[産経ニュースほか]片山氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」 / 「舛添支援」を決めても2ショットNG 自公が抱えるジレンマ

竹下雅敏氏からの情報です。
 記事を読んで、公明党の支持母体の創価学会が脱原発だったことを初めて知りました。学会婦人部が舛添を嫌っているというのはそうだろうと思いますが、ここまで自民党の政策と違った価値観を持っていて、なお上層部に言われるままに舛添に1票を入れるんでしょうか?上層部の指示に従うことが功徳を積むことだと教え込まれれば、こうした矛盾した行動も疑問に思わず、取れるようになるのでしょう。宗教団体がかなりしっかりとした組織票となり得、政治家が群がるわけです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
片山氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


————————————————————————
「舛添支援」を決めても2ショットNG 自公が抱えるジレンマ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.