[真実を探すブログ他]松島法務大臣「このウチワは、ウチワのように見えるかもしれませんが…」

竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭の動画は必見です。3本目に使えるくらいの爆笑動画です。真ん中の国会中継の動画は、1分55秒から2分58秒の部分をご覧ください。
 9月30日に取り上げた記事で、人類の知能がどんどん低下しているということで、その証拠となる写真を紹介しましたが、この冒頭の動画を見れば、さらにはっきりすると思います。
 “続きはこちらから”以降では、トドメとなる動画を用意しました。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
自民党信者がやらかす!信者「蓮舫議員がうちわみたいな物を配ってる!」⇒証紙付きでした!逆に松島法相のうちわには証紙が見当たらず・・・
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
松島法務大臣「このウチワは、ウチワのように見えるかもしれませんが・・・」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
猪木のマフラーはダメ、松島のストールはOK
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.