中西征子さんの天界通信15 ドングリ坊やの妖精“クリクリちゃん”“コロコロちゃん”のイラストと最近の会話

竹下雅敏氏からの情報です。
 可愛らしいクリクリちゃんとコロコロちゃんを見ていて、ふと、このイラストをプリントしたマグカップがあるといいな〜と思いました。私は素直に在ると嬉しいです。
 シャンティ・フーラの新商品開発部門のスタッフの方(そんな部門あったっけ?)、一考ください。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
クリクリちゃん コロコロちゃん(リンク:https://shanti-phula.net/pwa/divine_picts/823)

クリクリちゃん コロコロちゃん(出典


中西征子さんの天界通信15

<通信者:中西征子>
<通信日:2015年10月13日>

2人のドングリ坊やの妖精“クリクリちゃん”“コロコロちゃん”のイラストが出来ましたので、最近の会話と一緒に送らせていただきます。

〔天界通信14の2つのドングリの写真を見ていたら、急に描きたくなって〜。あまりにも写真のドングリがかわいかったので、描かずにはいられなくなりました。〕

先日のこと、彼ら2人はいつもとても楽しそうに庭の仲間達と一緒になって愛のマントラを唱えているのを知って、“地球にも愛のマントラをうたってあげてくれる?”とつい頼み込んでしまいました。
その時の会話です。

「地球ってなあに?

〔地球はね、それはそれは美しい私達の住む青い星なの〕

ほんと!?青くて美しい星…。それってゆうべ夢で見たのと同じだ!
“これはなあに?”とたずねたら
誰かが“これが地球”って教えてくれたの。
君達の住んでいる世界、美しい星だって言ってたよ。

ヨカッタ!!
ヨカッタ!!
地球だったんだね。夢でみたのは!
ありがとう!セイコ!

とっても しあわせ!
すごく うれしい!
そう、最高!最高!
いつも最高!
愛のマントラ 最高!
ガヤトリー・マントラ 最強!

ぼくたち とっても しあわせ
みんなにも このしあわせ 分けてあげたいの

愛のマントラ 大好き!
ガヤトリー・マントラ 最高です!

セイコもしあわせになって!
〔ありがとう!!うれしいわ〕
地球に 愛のマントラ 教えてあげるね!」

…とこんな調子です。

イラストの2人が似ているかどうか気になって、昨日2人に絵を見てもらいました。
彼らの驚きと喜びの振動で、私の脳の中はまるで運動会。
ドングリが跳びはねて、ころげまわっているかのようでした。

「スッゴイ!!
 スッゴイ!!
これ、ぼくたちふたり?そっくり!!

セイコ、いつもぼくたちのこと見えない…と言ってたのに、いつ見たの?
〔一度も見えたことないのよ。残念だけど〕

それって本当?

スゴイ!!
スゴーイ!!

まるで ぼくたちだね!
うれしい!!
うれしい!!
絵の中でも愛のマントラ うたってるよ!

この絵 欲しい!
この絵 欲しい!

〔じゃあ、神様に頼んでコピーしたのをプレゼントするわ〕

キャー!!!
キャー!!!
うれしい!!
うれしい!!

楽しみに待ってるよ
わすれないで セイコ!!」

とびきり可愛くて天真爛漫、無邪気で素直。
生命と愛ではち切れそうな彼らの波動は、いつも私を明るい気分にさせ元気づけてくれます。
まるで童話や空想物語のようで信じられない世界だと思うのですが、私にとっては実在する現実の出来事なのです。

最近皆さんの周りでも同じ様な事が起きているかもしれない…と思いながら紹介させていただきました。

以上よろしくお願い致します。      中西征子

Comments are closed.