[Everyone says I love you !]安倍政権を支える神道政治連盟と日本会議と統一教会。 〜八咫烏の野望は完全に打ち砕かれた〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 記事では、安倍政権の閣僚のほとんどが神道政治連盟に加入しているとあります。日本会議と同じく、神社本庁の下部組織です。以前のコメントで、統一教会も神社本庁の下部組織であることを指摘しました。記事では、安倍首相を含む何人かが統一教会と関係していることも指摘されています。
 ここまでの関係は、ほんの少しネットを調べればすぐに出て来ます。しかし神社本庁やフリーメーソン日本ロッジ、そして自衛隊内の政府によるコントロールの効かない秘密部隊を支配している秘密結社の八咫烏に気付いている人は少ないと思います。
 しかし、日本の歴史や明治以降の陰謀を少し調べれば、彼らが日本を裏支配していることは明らかな事実として把握出来ます。
 ところで、今日の午後4時に大きな変化が起こりました。八咫烏の野望は完全に打ち砕かれたと思います。ほぼ同時に、地球を覆っていたベールが取り除かれたのではないかと思います。
 これらが事実なら、今後はっきりとした変化となって表れるだろうと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
安倍政権を支える神道政治連盟と日本会議と統一教会。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.