ウルワシキヒカリノヒメミコ様のイラストと地球人へのメッセージ

竹下雅敏氏からの情報です。
 中西征子さんからイラストが届きました。イラストを拝見して「この方は、おそらく外宇宙2163次元(12ブロック)の最高神の女神様と思われます。現在シリウスシステムのシリウス星に御降臨なさっていらっしゃるように思います。おそらく8才だと思いますが、年齢を含めてお名前を伺い、地球人へのメッセージをお願いしてください。」と中西さんにお願いしました。
 そのイラストとメッセージを、共に紹介します。
(竹下雅敏)
————————————————————————
main-2
<通信者:中西征子>
<2015年11月9日>

お名前:ウルワシキヒカリノヒメミコ様(8才、霊体)
外宇宙 2163次元(12ブロック)の最高神の女神様

<地球人へのメッセージ>

「地球の皆さん
混迷を深める状況の中、日々懸命に努力をされている皆さんのひたむきで絶えざる努力に、心からの感嘆の思いを禁じ得ません。

多くの問題をかかえ、今世界は嵐の前の静けさともいえる状態です。

皆さんの不安、怖れ、苦しみが、少しでも早く取り除かれる事を願って、私達宇宙の神々、仲間達、そしてあらゆる生命が今心をひとつにして、地球の平和と安全の実現のお手伝いのため、あらゆる場所で待機しつつ、祈るような気持ちを込めて働いています。

どんな状況に直面しても、決して絶望的になったり自暴自棄になる事を何としても避けて下さるよう願っています。

ネガティブな波動は、明るくポジティブな波動の働きを弱め、苦しみの時を長びかせるだけだからです。

不安に陥った時は、どうか、美しい景色、美しい花々や虫達、鳥の鳴き声を思い出し、愛のマントラを心の中でつぶやいてみて下さい。

やわらかい優しい気持ちを取り戻し、新たに生きる希望と勇気、そして忍耐力を得る事が出来るでしょう。

産みの苦しみにどうぞ耐えて下さい。
いつも私達は、皆さんのそばに寄りそっています。
苦しい時は私の名前を呼んで下さい。

愛を送ります。

いつも愛する地球と共に居ます。 ウルワシキヒカリノヒメミコ」

<イラストへの感想もお聞きしました>

「驚く程良く似ています。とても嬉しい!
見ないでここ迄描いて下さるなんて信じられません(笑)
何もかもそっくりです。
この絵(ポストカード)を一枚いただけませんか?
この絵をこちらに転写して私の家に飾ります。
ありがとう!征子様」

通信文は以上でした。よろしくお願い致します。            
中西征子

※先月10月26日に、愛するクリコロちゃんは、夜中に旅立ったようです。やはり別れはつらく、1,2日泣いていました。
何と11月8日に虹の妖精か庭の妖精か“レインちゃん”が来てくれました。
雨の日、虹色のブラウスを着てるので、そう名付けました

Comments are closed.