[temita] 歯医者で看護師のおっぱいが当たったことがある全ての人への悲しい知らせ

真実をちゃんと受け止めた、まことに男らしい悟りです!
…みな赤ちゃんでしたから。
銀歯を超えて!?
(しんしん丸)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
歯医者で看護師のおっぱいが当たったことがある全ての人への悲しい知らせ
転載元)
歯医者で看護師さんのおっぱいが当たったことってありませんか? 皆さん一度くらいは経験があるのでは?
ネット上だと男女ともに悪い気がしないっていう反応や、嬉しいっていう反応が多かったんです。誰しも皆赤ちゃんでしたからね。落ち着くみたいなところでしょうか。
しかし、ネットにこんな悲しい情報が投稿され話題になっているのです。

ま・・・まじか・・・
(中略) (以下略)

Comments are closed.