ぴょんぴょんの「テスラトロン」 〜夢の万能治療機械

 最近、あちこちで目にする「メディベッド」「メッドベッド」「メドベッド」。
 つまり、どんな病気も治せるという、医療用(メディカル)ベッドのこと。
 近い将来、医療も180度引っくり返ると思うと、楽しみだ。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「テスラトロン」 〜夢の万能治療機械


寝るだけで、なんでも治っちゃう「メドベッド」


あのさ、トランプがさあ・・。

うんうん、1月6日は残念だったね。
せっかく大勢の人がワシントンDCに集まったのに、あんなことになっちゃって。


んじゃねくて、トランプがさあ・・。

そうそう、これからいろいろ暴露していくみたいだよ、楽しみだね。

それもあるけど、トランプが・・。

大丈夫! ゼッタイに再選されるから!

って、それはわかってるって、おめえ、最後まで聞けよ! 
トランプがさあ・・・コロナにかかった時・・。

うん、3日で退院したね。

そうそう! その話がしたかったんだよ。
あの時、どんな治療、したんだろうなって。
ジュリアーニも、トランプと同じ治療を受けたんだろか?

Wikimedia_Commons[Public Domain]
ルドルフ・ジュリアーニ氏

ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシン、だっけ?

いや、それじゃねえと思う。
だってトランプは、復活した時に「20年前より調子がいい」って言ってたが、ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンに、そんな効果があっか?

確かに、何かほかの治療を受けてるような。

それが、気になってさあ。
どんな治療を受けたんだろ?

もしかしたら、最近よく話題に上る「メドベッド」?

なんじゃそりゃ?

寝るだけで、なんでも治っちゃうベッド。

もしかして、こいつか?



もー、またパンダ、かわいいんだから!

すまんすまん、頭の中、パンダだらけなもんで。

もしかして、これが「メドベッド」


「トランプの計画に既に入ってる」、つまり近い将来、トランプがディスクローズするってことか?

かもしれないね。
これは、あの「秘密の宇宙プログラム」で、火星や月の基地で使われてる「ホログラフィック・メディカル・ポッド」だって。

あの「秘密の宇宙プログラム」? 秘密バラしてもいいのかな。

このポッドは、地球外ETからもたらされたもので、タキオンエネルギーとプラズマエネルギーの技術に基づいている、搭載されたAIが患者の体の異常を修正し、健康で若々しい状態に戻してくれるって。(新地球へようこそ)

ETからもたらされたもの、だと!

このポッドの説明動画があるよ。


へえ、けっこう詳しく説明してくれてるが。

このポッド内で、麻酔をかけたり、ロボットアームでレーザー手術をしたり、抗生物質で感染症治療をしたり、再生ゲルで重症のやけどを治療したりできるんだよ。

ん? 麻酔? レーザー手術? 抗生物質?
なんか、おれたちと、あまり変わらんのか、ETの医学は?
デザインはいかにもSFっぽいけど、人間の手がロボットアームに、メスがレーザーになっただけやん。これじゃ、旧態依然じゃねえか?

たしかに言われてみると、地球だってこういう医療から卒業しようとしてるのにね。

ETの医学なら、もっと、進歩してると思ったが。
もしかして、もっと、安全で楽な治療があるのに、地球人をバカにして、こういうのを与えたのかもしれない。

でもこのポッドは、医師や看護師がいない惑星でも、遠隔から治療できるんだ。
それに、失った手足の再生も、老化した細胞の若返りもできる。
死から蘇らせることもできるんだって。

マジかよ! そいつはスゲえ!

それにこのポッドは、脳に記憶を植えたり、消したりもできるんだって。
「記憶抑制注射液」を注射してポッドに入ると、秘密の宇宙プログラムに来た時の状態に戻せる。

なんか、コーリー・グッドがそういう話をしてたな。
任務を終えて、20年前の年齢に戻すのに、点滴をしながら巨大なMRIのような機械に入れられたと言ってる。(コズミック・ディスクロージャーRe-boot)

それだけじゃないよ、このポッドはより強く、より健康的な種を作るためのDNAも作れるんだ。ヒトDNAとET遺伝子、動物遺伝子を混ぜ合わせて、ヒトとETのハイブリッドや、動物とのハイブリッドだって、作れるんだ。(動画の3:41)

はあ?? なんか、それ、ヤバくない?
グレイみたいなのを、作れるって?
これ、伝えたの、まともな宇宙人?


疑わしいね。

まあ、こいつがいろいろできることは、わかった。
しかし、詰まるところ、患者をポッドに入れさえすれば、自動的に治療する釜みてえなもんだな。

釜??

そう! ほら、今、はやってんじゃねえか、「全自動電気圧力釜」。
材料を鍋に入れときゃ、ほっといても勝手に料理ができる、あれ。


人間の治療は、料理じゃないよ。

だが、寝てるうちに、ETとのハイブリッドにされてたりして。
おお、コワ! おれは宇宙人は信用しねえ。
ついでに、文句ばっか言うようだが、この動画「Holographic Medical Pods」と言ってるが、どこが「ホログラフィック」なんだ?

たぶん、YouTubeじゃ、全ては教えてくれないのかな。

たしか、エメリー・スミスが、コズミック・ディスクロージャーで、全身スキャンのできるテーブル治療機の話をしてた。
テーブルの上に横になると、全身がスキャンされて、体内の汚染物質や、腫瘍がわかる。次に、体の上に自分の3Dホログラム画像が投影され、医師がそれを手で回転させたり、拡大したりして、ホログラムの体の中を見ることができる。
そして、テーブルそのものが体内に波動を送って、必要な箇所を再調整して治してくれる。(コズミック・ディスクロージャーre-boot)

なるほど、そっちは、ホログラフィックだね。


エメリー・スミスが言及する「テスラトロン・ユニット」


また、エメリー・スミスは、「テスラトロン・ユニット」についても触れている。

「テスラトロン」てことは、ニコラ・テスラが作ったんだね?

Wikipedia[Public Domain]
ニコラ・テスラ

いや、作ったのはニコラ・テスラじゃない。
ガイ・オボレンスキー(GUY・ OBOLENSKY)という、ニューヨーク在住の物理学者で、ニコラ・テスラの研究で特に有名だった。

溺れそうな名前だね。

ハッハ!
「スキー」がつくからロシア系だと思ったら、彼はロシア王朝の子孫だった。
オボレンスキーは、幼い頃、寝室に男が訪ねてきて、科学や宇宙の話をしてくれたと言う。ティーンエイジャーになって、パラマハンサ・ヨガナンダの写真を見た時、その男がヨガナンダだったと知ったそうだ。
(The Bee Machine or Teslatron)

Wikimedia_Commons[Public Domain]
パラマハンサ・ヨガナンダ

へえ? ヨガナンダって、「あるヨギの自叙伝」の著者のヨギでしょう?
なんでまた、オボレンスキーに出てくるの?

前世で、深い関係があったんじゃねえのか?
ヨガナンダはオボレンスキーが、人生で3度溺れる、いや、臨死体験をすると予言したが、はたして、その通りになっただけでなく、3度目の感電死の直前に、ヨガナンダに命を救われている。(The Bee Machine or Teslatron)

すごい!! 
ふつう科学者って、バリバリの唯物主義者だけど、この人は霊的な人だね。

本物ほど、こういう見えない世界を信じてるもんだ。
オボレンスキーは、1980年代、電気医療のための超極小エネルギーを研究していた。
そこにテスラ技術を使うことによって、光よりも速い電磁衝撃波を発見した。
(The Bee Machine or Teslatron)

光よりも速い? タキオンのこと?

彼は、2018年に亡くなったが、「テスラトロン」を商品化することもなく、すべての知識をあの世に持って行っちまった。

あああ、残念。

たぶん、話を聞いても、意味わからねえと思うがね。
「テスラトロン」は「テスラ・エネルギーで時空を歪曲する装置だ」って言われて、わかるか?


さっぱり。

だが、効果バツグンだったらしく、アメリカのエリート層や政治家が、いろんな病気の治療に利用していたらしい。(コズミック・ディスクロージャーre-boot)

もしかしてトランプさんも、「テスラトロン」で治った?

さあ、そいつはわかんねえが、トランプの叔父はニコラ・テスラの友人だったから、もしかすると。

ええ?! トランプさん、ニコラ・テスラにつながってるの?


トランプの叔父、ジョン・G・トランプは、マサチューセッツ工科大学の著名な物理学教授で、ニコラ・テスラ亡き後、彼の研究書類を全部調べ上げたほどだから、テスラのテクノロジーには詳しい。

そうなると、トランプさんも、テスラ・テクノロジーのこと知ってるワケだ。

おそらくな。
トランプは就任直後、約1000件の特許申請を認可したと言うが、そのほとんどがフリーエネルギーや健康関連の最先端技術の特許だそうだ。

トランプさんが勝てば、そういう最先端技術も解禁になるかもしれない。

「テスラトロン」の体験者によると、電源を入れただけで冷たい風のようなものを感じて、頭がチクチクすると言う。そして、手を電極に向けると、指先から青白い「気」が流れ出るのが見えるそうだ。(The Bee Machine or Teslatron)

青い光、もしかして「気」のこと?


「テスラトロン」にかかると、このかすかな青みがかった発光が、経絡のツボから出ているのが見えるようになる。ただし、ケガや病気の部分も青い光を出していて、そこに「テスラトロン」を何回も照射すると、その青い光が消え、ケガや病気が治っているという。(The Bee Machine or Teslatron)

おもしろいね、「気」のエネルギーを調整して治してるんだ。

つまり、青い光で、診断治療ができる。
特に、ガン治療に効果を発揮する。
たった3回の「テスラトロン」で、背中のガン潰瘍の口が閉じたり、副腎腫瘍が悪性から良性になって小さくなったり

毎回30分/週2〜3回/2〜3週間、重症でも2〜3ヶ月間で、すべてのガンが消えてしまうと言う。(The Bee Machine or Teslatron)

ほお! ガンって、意外と簡単に治せるものなんだ。

しかも、「テスラトロン」で治療を受けたガン患者は若返って見えるそうだ。
(The Bee Machine or Teslatron)

抗がん剤と正反対だね。いいなあ、前より元気になる治療。

「テスラトロン」での若返りは、細胞が活性化して若返るのではない。
「例えば1時間この装置のある部屋の中に入って座っていると、ほんの15分ぐらいに感じるのです。実際には1時間経っているのに。・・そこでは時間が歪められるからです。」(コズミック・ディスクロージャーre-boot)

ふ〜し〜ぎ〜!! タイムマシンで、若返るってこと?!


理論は難しすぎてわからないが、「テスラトロン」は、そこにあるすべての波動を上げて、空間全体を次の次元に移動させると言う。(The Bee Machine or Teslatron)

すっごい!! 体験してみたい!!

あるグループは、「テスラトロン」を浴びながら「オーム」を唱える実験をした。
そうすると、どこからともなく青い光が現れて、グループを包み込み、みんな恍惚状態になったそうだ。(The Bee Machine or Teslatron)

「テスラトロン」でサマディ?

トランプがディスクロージャーすれば、「テスラトロン」も表に出るだろう。
そうすれば、難病で苦しむ患者たちにとっての、希望の光となるだろう。

トランプさんが解禁してくれる日が、待ち遠しい!!


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.