[カレイドスコープ]テロリストはCIAとアルジェリアの秘密情報局から出てきた

竹下雅敏氏からの情報です。
ようやく、全体像がみえてきました。かなり複雑で、記事の中のジェレミー・キーナン教授の解説は、そのほんの一部で、全体としては私は違うのではないかと感じています。しかし、きわめて重要な洞察を含む解説です。この中でも言われているように、" モフタール・ベルモフタールは、昨年、マリ北部で反乱軍によって殺されたと言われていた。"とのことで、やはり私の直感は正しかったと思っています。彼はすでに死亡しているのに今回の事件の首謀者にされているのです。ビン・ラディンの時とまったく同じ構図です。まだ事件の真相は闇の中ですが、私の直感では、今回の事件に深くかかわっているはずのイスラエルのモサドが、まだ浮かび上がってきていません。ここに光があたると、ようやく全体が見えると思います。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
テロリストはCIAとアルジェリアの秘密情報局から出てきた
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.