[団藤保晴氏]福島市街地の半分は居住不適。報道されぬ不思議

竹下雅敏氏からの情報です。
心の中で思っていることを、まわりの空気を読んで誰も口にしない。福島のケースをみるとそう思えます。まわりの空気と言っても行政とメディアが作り上げた虚構です。日本人は本当に良い子ですね。そうやって誰も本当に思っている事を口にせず、子供が戦地で死んでゆく可能性が高くなってきていても、まだ政府を信じるのでしょうね。イラク戦争にアメリカが突入する数日前まで、"戦争が本当に起こるのかな~?"などと言っていた軍事評論家がいたのですが、同じぐらいオメデタイわけです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
福島市街地の半分は居住不適。報道されぬ不思議
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.