[ベンジャミン・フルフォード氏]2013年を振り返って… 〜2013年が激変の年だったことが良くわかるまとめ記事〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 フルフォード氏が、2013年の出来事を簡潔にまとめてくれています。ご覧になってわかるように、この1年の変化は大変なものだったのです。
 今年はそれが現実の世界の変化として、身を持って感じられるようになるだろうと思います。すでにお伝えしているように、2014年1月1日の13時に、地球は光の世界へと突入したからです。記事の最後の赤字部分ですが、おそらくこの通りだろうと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
2013年を振り返って・・・フルフォード
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.