[The Voice of Russia]米国で再び諜報機関の内部情報流出 / ウクライナのスペツナズ、銃口をキエフに向けかえる用意あり

竹下雅敏氏からの情報です。
 ロシアとの戦いで、アメリカ・NATOに勝ち目がないと書きましたが、これらの記事でそれらが納得出来ると思います。諜報機関の職員は、真相を知っており、このような悪人どもに仕えることに、ほとほと嫌気がさしているのです。アメリカは内部から崩壊しそうな気配です。
 下の記事はそのことがさらにわかります。ウクライナ国防省諜報総局の戦士たちが、キエフ政権に反旗をひるがえし、“彼らは絶滅させねばならない”と言っています。最前線で戦うウクライナ軍の兵士たちは、キエフ政権がずっと嘘をつき続けているということを知っています。ついにその銃口を命令した者に向け変える時が来たのです。これは権力者がもっとも恐れるシナリオです。
私はこのことがいずれ起こると思っていました。ウクライナに傭兵として派遣されている兵士たちも、おそらくCIAの拷問によるマインドコントロールによって、意図しない形で戦闘に参加させられている者も多いのではないかと想像しています。私はグアンタナモの強制収容所は、そうしたマインドコントロールを施された多重人格の兵士を作る場所だと考えています。彼らの洗脳が解けた時、彼らは自分が誰に何をされたのかを知って、銃口を正しく向け変える時が来るのではないかと思っているのです。神々・宇宙人の科学力をもってすれば、こうしたマインドコントロール兵士の洗脳を一斉に解くことは可能だと考えています。そのタイミングは、きちんと考えられているのではないかと思うのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
米国で再び諜報機関の内部情報流出
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
ウクライナのスペツナズ、銃口をキエフに向けかえる用意あり (VIDEO)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.