[原田武夫氏]欧州はどこに向かうのか?

 “今ロシア勢は、City of Londonを中心としてイギリス…と実はくっついていて、ドイツ・フランスが今、イギリス・ロシアに挟み撃ちになってる、その1つのコマとして…ギリシャは使われてる…このままウクライナ問題に譲歩がなければ…ギリシャにユーロ圏を…壊させちゃうよ…という全体としての構図が見え隠れする”というのは、正しいのではないでしょうか。
 ここに出てくる“City of London”とは、天界の改革以降、真の神々とともにあるナサニエル陣営のことだと理解しています。なので、私利私欲でこういった事を企てているというよりも、全体の利益(神々の意向に沿うもの)を優先し、カルマの清算も含め、必要なことが起こっていると理解できるのではないかと思いました。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
原田武夫White boardseminar Vol.16(2015.2.10)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.