[ハフポスト]新宿駅をハイスピード撮影した動画が、人間模様を映し出していてすごい

竹下雅敏氏からの情報です。
 シャンティ・フーラNEVERまとめ(夫婦関係・子育て・教育)でこの映像を知りました。
 一見して、衆合地獄の光景かと思いました。地獄とは愛の無い世界のことです。現実に存在しますが、その同じレベルのものが、地球上には至るところに存在します。
 霊界では“鳥居をくぐるとそこは海辺だった”とか、“トンネルをくぐるとそこは天国(地獄)だった”と言う感じなのですが、地球上ではお隣の家庭内が地獄だったり、隣の国が天国や地獄だったりします。
 最近の日本でも、通勤地獄やローン地獄、借金地獄などがよく知られていた地獄なのですが、最近さらに残業代ゼロ地獄が新たに出現しそうな気配です。これ以外にも、様々な地獄が新たに出現するのではないかと恐れるのですが、ひとまとめに安倍・竹中地獄と言っておけば、誰でもわかると思います。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
新宿駅をハイスピード撮影した動画が、人間模様を映し出していてすごい
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.