[三十路男の悪あがき]『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた

 検証前と検証後のLINEの激変がとても面白いです。
 子供が生まれてから夫婦関係が壊れていくパターンもあるようですので、"新米パパ・ママは勿論、これから人の親になろうとする人は必ず読んで欲しい"です。特に男性は必読だと思いました。
 この記事のような1日育児体験はとても有意義だと思いますが、本当のところは何も分からず、不平不満をため込み、いずれ破綻にいたる危険性は潜んだままだと思います。その意味で、竹下氏の映像配信の家族の絆〜夫婦〜〜親子〜の内容を少しでも心得て、正しく努力していくことが大切なのではないかと思いました。
 なお、私も小さな子供を預かる機会が時々あるのですが、実地の難しさを思い知ります。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.