[YouTube]ギターの神演奏…エスタス・トーネ氏

竹下雅敏氏からの情報です。
 大変優れた演奏をする彼の経歴が書き込まれていますが、概ねこの通りなのではないかと思っています。ずいぶんと“過酷な人生”から、現在は脱出して今に至っているのではないか。演奏を聞いて、そう感じました。
 両手に巻き付けられた数珠と線香は、恐らく悪霊から身を守る為の物。
(竹下雅敏)
————————————————————————
【感動・神業】ギタリストの神演奏に観衆は感動!
配信・引用元)

gomez duran
この演奏者はどなたでしょうか?ご存じの方、教えていただけないでしょうか?タダ者じゃないですよね。

genomejunk
彼はESTAS TONNE(エスタス・トーネ)というロシア出身のストリートギタリスト。15歳で家を出て、マフィアの世界で生きてきた過酷な人生を送ったというふれ込み。しかし、それはイメージ作りで本当は、高度な音楽教育を受けてわざと身をやつして演出してるようにも思える。 ただ、彼の音にはなぜか土の匂いを感じられ演出だけではない命を感じる。もし、出自が本当だとしたら奇跡の天才だろう。音楽のプロは、同じコードの繰り返しで専門的なテクニックに凝っているわけではないとも言う。この悲哀と媚びない表現力は、本物なのかもしれない。


gomez duran
+riho you お答え、ありがとうございます。そうだったんですね~。いろいろと勉強になりました。

Comments are closed.