ぴょんぴょんの「ドクターKを追え!」

 こっそりと、アベぴょん一家がアメリカから仕入れた新品の核弾頭は、日本まで輸送したイスラエルによって中古品にすり替えられ、それを使い物にするために稼働させた4号機は、311による津波でメルトダウン。4号機の予備電源はイスラエルにハッキングされていた。
 そのショッキングな情報を暴露した「島津論文」は、全文英語でした。
 今回の「島津レポート」も全文英語ですが、大沼安史氏が訳してまとめてくださいました。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「ドクターKを追え!」


新型コロナウイルスとあべぴょん


今回の新型コロナの伝染に、あまりにもノンビリ構えるアベぴょん政権。

PCR検査も、なかなか受けさせてもらえないしね。

ただの無能かと思ってたが、どうも下心があるらしい。

「安倍政権は『感染者』を減らしたいのではなく、『感染者数』を減らしたいためにわざと検査をせず、『感染者隠し』を行なっていると言われても仕方ないでしょう。」(時事ブログ


オリンピックのためか?

いやいや、世界的な感染だから、日本だけ感染者が少なくてもオリンピックはムリだよ。

だよなあ。
で、おれの頭に引っかかってるのが、この竹下先生のコメント。
この生物兵器を武漢にばら撒いたのが、実は自分たちなので、すでに自分たち用のワクチンは出来ていて安心しているのでしょうか。」(時事ブログ

「実は自分たち」? って、これ、アベぴょんたちのこと?

だと思うわ。
それを裏付けるように、こう続いてる。
「2月10日の時事ブログのフルフォード情報英語版には、『日本軍の諜報筋曰く、中国勢が日本の安倍晋三政権を標的に据えたのは、ほぼ確実。中国に対する当該攻撃の下請けであることが特定されたからだ』とありましたが、私も同様の見解です。」(時事ブログ

アベぴょん政権が、新型コロナ攻撃の下請けのように聞こえるね。

さらに、続く。
「ただ、あべぴょんはこの件に関わっていないと見ています。こうした秘密の作戦を遂行する場合には、一握りのもの以外は何も知らされないのが普通だからです。(時事ブログ

アベぴょんは、蚊帳の外か・・・意味、わかんないよ。

おれも、いろいろ調べて、今回のウイルスは武漢のウイルス研究所が発祥地だと思ってたし、習近平に対抗する江沢民の仕業かとも思ってた。
しかし、今言った、竹下先生のコメントにすべてがあるような気がしてるんだ。


アベぴょん、いやアベぴょん一家が、新型コロナに関係してるって?
ありえな〜い!!


「島津論文」の島津氏「新型コロナは日本製だった」


島津洋一、知ってるか?

ああ、知ってる、「がばいばあちゃん」でしょ。

ばあか! あれは、島田洋七!
こんな非常時に、吉本の話なんかするかよ!

じゃあ、だれよ?

島津洋一は、元ジャパンタイムズ・ウイークリー編集長、生化学の名門、米パデュー大学卒で(机の上の空)、アメリカ、とくに米軍筋に、信頼できる情報源を持っているらしい。(机の上の空) 
そして、あの有名な「島津論文」の著者だ。

島津論文? どっかで、聞いたような。

福島原発4号機に、なにがあったのかを告発した人さ。

4号機と言えば、キノコ雲出したアレ?

「島津論文」の島津氏の結論は、「新型コロナは日本製だった」!
机の上の空

ウッソオ!! 信じられなーい!

武漢コロナウイルスが、日本人科学者がつくったHIV(エイズ)/Flu(インフルエンザ)キメラ(怪物)を基にした生物兵器であることに、今や何の秘密もない。」(机の上の空

エエ〜〜!! ちょっと待って!

そこに関与しているのが、あの悪名高き731部隊。

Wikimedia_Commons[Public Domain]
関東軍防疫給水部本部(731部隊)

731部隊は、大陸でひどいことしたんだよ。
中国の人たちを使って生体実験して、生物兵器を開発したり。
・・・そう言えば、映像配信の「余談」で、竹下先生が言ってたね。
731部隊を動かしていたのは、裏天皇派だって。

あの、余談は必見だな。あれ見たら、すべてがつながる。
つまり、731部隊を指揮した裏天皇派が、現在、ミコシにかついでるのが我らがアベぴょん。

ひええ〜〜?? そうだったの〜?!


これ、「おれさまが、731部隊を操縦してるんだぞ」ってアピールに見えねえか?

ひええ〜!

731部隊は、第二次大戦で陸軍に所属した研究機関、「満州第七三一部隊」の略。
正式名称は「関東軍・防疫給水部本部」で、生物兵器の研究のために人体実験や、生物兵器の実戦的使用を行っていた。Charge

そう言えば、時事ブログ紹介された動画にも、731部隊の話が出てきたよ。
タムトモ議員が、2019年4月の参院予算委員会で指摘した「国立感染症研究所の予算が、10年前の3分の1に削られてる」ことについて、上昌広(かみ・まさひろ)氏がこう言ったんだ。
「削っていいと思いますよ。だって、感染研はもともと陸軍731部隊なんですよ。」「だから、戸山にあるんです。」

富山?

ちがうよ、戸山って、新宿区戸山のことだよ。
戦時中、戸山には、731部隊と密接な関係のある陸軍・軍医学校があったって。(YAHOO!ニュース

Wikimedia_Commons[Public Domain]
陸軍軍医学校全景

そう言やあ、昔ニュースで聞いたぞ。
国立感染症研究所を、戸山に移転するのに掘り返したら、大量の人骨が発見された(1989年7月)。
出てきた人骨はモンゴロイド系の人種で、100体以上、頭蓋骨には穴が開けられていた。(東京保険医協会

陸軍・軍医学校で、実験に使われたんだね。

人を人と思わねえ残虐なヤツら。
そんなヤツらの生き残りが、今回のウイルスに関与しているとしたら?

でも、新型コロナは、武漢のウイルス研究所から漏れたって聞いたよ。

島津氏は、否定している。
新型肺炎ウイルスのような、最先端の生物兵器をつくれるのは日本のほか、カナダ、英国、フランスに限られるという。ロシアや北欧諸国、もちろん、中国無理だと。」(机の上の空

だから日本が作ったの? やっぱ731部隊のしわざ?

戦後、アメリカ軍は731部隊のメンバーとデータを持って帰った。
そして現在も、731部隊の流れを汲むであろう日本人科学者が、ウイスコンシン大学にいる
らしい。

日本人が・・・ちょっとショック。


世界で要注意人物と見られているドクターK


大沼氏は実名を出してないが、この日本人科学者、原文には、実名も写真も公表されてる。

ちょっと、見てみようっと・・・ん〜ん・・なかなかの悪役だねえ。

仮に、この日本人科学者を「ドクターK」と呼ぶことにしよう。
彼の研究施設には、日本政府からカネが出ていた
と言う。

う〜ん、アヤシイ。

しかもドクターK は、世界で要注意人物と見られている。
大沼氏が紹介してる、2014年のイギリスのインデペンデント紙によると・・・。

あ、この記事も ドクターK の実名と写真を載せてる。

ドクターK は、2009年に世界流行したインフルエンザ遺伝子を操作して、人間の免疫システムをくぐり抜ける新ウイルスを作ったと書かれている。


人間の免疫システムをくぐり抜ける?
今、はやってるのに似てるね。

さらに2015年、ドクターKは、ジャカルタの米海軍基地からMERSウイルスを盗んだと言う。サウジ、韓国でMERSが流行する3〜5年前の話だ。(机の上の空

悪いことしてるね。

2016年、米当局が疑惑の目を向け始めると、米ウィスコンシン大から東大、北大、加計獣医学部に移した。」(机の上の空

出たあ!! 加計学園!! 
やっぱ、生物兵器を隠すために作ったのかあ。

20/02/03 フルフォード情報英語版によると、「安倍は(ハザールマフィアの不正選挙によって)権力の座に据えてもらうと、すぐさま加計学園獣医学部に偽装した生物戦工場の建設に着手した、と日本の情報源は言う。彼らの指摘によると、そこに配備された職員は、悪名高き日本のファシストで生物戦担当731部隊の弟子どもだ。

やっぱ、「731部隊の弟子ども」。

さて、ドクターKには、結核専門家の同僚がいた。仮にAと呼ぶ。
牛結核に関する未報告研究で、5年間の研究停止処分を受けたAは机の上の空、カナダ・マニトバの国立感染症研究所で庇護されたという。(机の上の空

マニトバの国立感染症研究所

結核・・・ねえ。

カナダ・マニトバ研究所には、パルマーという所長がいた。
パルマー所長は、エイズが専門
だった。
〈ドクターK +同僚 A + パルマー所長〉チームで共同研究をしてたらしい。
が、パルマー所長はついこないだの2月、講演先のケニアで不審な死をとげた。
机の上の空

時期的に、世界的に新型コロナが広がり始めた頃?

解毒剤、バラそうとしたんじゃねえの?

教えてほしかった!

インフル専門のドクターK、結核専門の同僚A、エイズ専門の殺されたパルマー所長。仮に新型コロナが3人の合作だとすると、〈インフル・結核・エイズ〉が仕込まれているのでは? と、島津氏はにらんでいる。

結核も入ってたの、知らなかったよ。

武漢の道端で、血吐いて死んでるヤツがいたぞ。
島津氏はこんな気になることも。
この生物兵器プロジェクトをデザインした人物は、アベ・シンゾーの庇護下、日本に隠れており、そのチームの結核専門家を逮捕することで、全体像は判明すると指摘しています。」(机の上の空

これは、誰のこと? ドクターK? 同僚A? 日本にいるの?

武漢危機以来、ドクターKはウィスコンシン大学から姿を消したと言う。
大沼氏は、尋問を受けている?と推察する。
机の上の空

Author:Vonbloompasha[CC BY-SA]
ウィスコンシン大学

日本の警察じゃムリ、トランプがやってくれないと。

ドクターKのいたウィスコンシン大学周辺には、すでにアメリカ政府のCDC(疾病管理予防センター)が検査に入って、陽性者が出たらしい。(机の上の空

トランプも、嗅ぎつけてる?

ところで、日本がアヤシイ証拠はもう一つある。
新型コロナは、女性よりも男性の方がかかりやすい。
「解剖結果に基づく中国ソースの論文によると、成人男性の睾丸、腎臓がダメージを受けているそうです。(粘液に守られた)女性の子宮頚部、膣への言及なし。男女間に性差。ウイルスはペニスから睾丸、尿道、腎臓へと逆遡上の可能性。」(机の上の空

それ、時事ブログで警告してたよね。「特に男性は、ウイルスがいっぱい付着した手でジュニアを触ると感染リスクが高まるようです。トイレでは まず手を洗おう 出す前に」。

その通り。
実は、この特徴を生かして、あることが行われようとしてたんだ。

男性をねらった?

昨年(2019年)10月、武漢を中心に、国際軍人スポーツ委員会(IMSC)第7回ミリタリー五輪が開かれた。米軍は参加したが、日本(自衛隊)はなぜか参加しなかった。机の上の空

Author:Rikujojieitai Boueisho[CC BY-SA]

アメリカが参加で、日本が不参加って不自然な感じ。

実は、その場に新型コロナをばらまく予定だったらしい、が、失敗した。
うまく行ってれば、米露中仏ほか100か国の男性兵士が感染するところだった。

日本が仕組んだから、不参加だったって言いたいの?

実はもう一つ、不参加の国があった、イギリス。
ハッハッハ! 明智くん、もうおわかりだな?

いつのまに怪人二十面相?
って、今回の武漢の新型コロナウイルス騒動も、この2国が犯人?

さよう!
今回の事件は、イギリスのカバールの助けを得て、日本が単独でやったと言う。

イギリスが助けたの?

日英同盟、いまだ健在なり。
日本の生物戦争武漢攻撃に英国も協力 秘密の第三次日英同盟。」
机の上の空


まるで、seiryuu氏の記事みたいだ。
「明治天皇以降の表に出ている日本の天皇は『英国女王のしもべ』だった」?

じゃあ、その動機は何だと思う?
島津氏は、米中2ヵ国間貿易協定が、生物兵器攻撃の引き金になったと見る。
「トーキョー(安倍政権)は、米中貿易協定で、アジアでの中国の地政学的・経済的影響力がタナボタ拡大すると見ている」(机の上の空

つまり、アメリカが中国を叩いてる裏で、日本も漁夫の利を得るってこと?

島津氏はこう推理する。
日本の狂信主義(ファナティズム)が今回の悲劇(新型コロナウイルス禍)の主たる動因と判明。
机の上の空

日本の狂信主義?

たぶん、大東亜圏を復活させて、日本が支配する野望のことかな。

そんなことのために?? 
ヤラれた中国だって、だまっちゃいないよ。

いまや、標的の中国どころか、日本もアブねえ、世界もアブねえんだからな。
ま、これがカバールの意図したところだろうが。
中国の標的は、アベぴょん政権だ。
東京五輪中止と安倍首相の辞任を要求し、それを西側デモクラシーができないなら、中国は東京を報復核攻撃する理由を持つと警告。」(机の上の空


東京を報復核攻撃? それは止めて!!

マレーシア首相の特別補佐を歴任したマティアス・チャン氏は、新型コロナウイルスが、“研究所で製造された…このウイルスの蔓延は、中国に対抗する手段としてアメリカが必要としていたものだった”と言っています。」(時事ブログ

じゃ、アメリカもグルってこと?

結果的に、アメリカを助けることにはなったが、本来の目的はてめえらのためよ。

そして、アベぴょんは自分たちが何をして、その結果、どういうことになろうとしてるのかわかってない?

神輿をかついでる連中が、勝手にやったことだろう。
しかし、いくら何も知らなくても、責任は親玉にある。
ついにアベぴょんは、中国にロックオンされたってわけだ!

はだかの王様はつらいね、

中国は報復として、東京への核攻撃なんか朝飯前だが、それより「虎の子を締め上げる大蛇のように、死すべき運命にある彼らの敵、安倍晋三を(ママ)対する圧力を増大させるだろう」と、島津氏は言う。(机の上の空

ウワ・・・中国を敵に回したら、コワいよお。


そして、
「いまやトーキョー(安倍政権)は『目には目』のリベンジを誘うパニックに襲われている。」(机の上の空

それは、ご愁傷さま。

その結果「日本民衆は 彼を除去できてほんとうに喜びを爆発させることになるだろう。」(机の上の空

ウォ〜!! ほんとなら、うれしい!

そいつを見届けるまで、みんな、生きてろよ〜!!
島津氏は言う。
安倍晋三と731(部隊)の仲間たちの未来は破滅で済まないかも知れないが、それは私の問題ではない。邪悪に対する正義のドラマは流血のフィナーレまで行きつくに違いない。」
それについて、大沼氏は言う。
「真偽のほどは小生には判断できませんが、法に基づく平和解決が基本でしょう。」
机の上の空

ぼくも流血のフィナーレは望まないね。
あくまでも、法によって裁いて、国民と世界の人々にお詫びして、罪を償ってほしい。

でも、島津氏って、おもしろいぞ。
ウイルスへの対処法としてイオン空気清浄機を推奨する、島津氏が見たふしぎな夢。
アメリカで研究していた日本人学者(ドクターKのこと?)が死神の姿で現れた。彼は、ドアを破って侵入し、「お前のそんな弱弱しい予防法じゃ闇の力には勝てないよ」とあざ笑ったと言う。それに対して島津氏はこう答えたそうだ。「アドバイス、ありがとう。でも、勝ったら褒め言葉だよね。」(机の上の空

Author:Tatsuo Yamashita[CC BY]

ふしぎな夢。
死神ってことは、ドクターKは消されちゃったのかな?
ドクターK、生きててほしい。

出てこい、ドクターK、同僚A!
解毒剤を公表してくれ、そうしたら、罪は軽くしてやろう!


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.