GENE DECODE : クローンの作り方3種類

 最近、popoちゃんはクローンってどうやって作られるんだろうと思っていたら、8月21日のリチャード・ワードさんの動画にゲスト出演したGENEさんが、クローンの作り方について語ってくれていたのでまとめてみました。クローンの作り方は3種類ほどあるよう。1つ目は低エネルギーで作られるロボトイド、2つ目は羊のドリーのように作られるクローン、3つ目のはクローンというより、トカゲによる憑依、乗っ取り?!というとても信じ難い世界だけれど、あの地下基地では何が起こってもおかしくないかな。。。有名人のあの左目の青あざの意味がわかりました。😱
(popoちゃん)
————————————————————————
クローンの作り方3種類




2020年8月21日チャーリー・ワードさんの動画チャンネルにGENE DECODEさん出演。毎度のことお顔は出てきません。


クローンの話17〜24分あたりの要訳

クローンの作り方3種類

1)ロボトイド

ロボトイドはエネルギーで作られる。ロボトイドの特徴は、人体が 排水溝の中で腐っているような匂いがし、劣化とともに匂いが激しくなる。GENEさん自身、ロボトイドに会ったことがあるらしい。

作り方は、例えば、あなたが部屋に入り、そこで低エネルギー粒子、粒子ビームを浴びせられる。そうすることで、あなたの共鳴周波数を図り、あなたの遺伝子、思考、感情、記憶のすべての情報がCD-ROMにアップロードされる。そしてあなたは部屋から出る。

その後、その部屋で粒子ビームを反転することであなた(クローン)を作る。そのクローンは全くあなただと思い込んでいる、そしてあなたのすべてを持っているが、唯一、持っていないのは魂。魂がないので、バッテリー(エネルギー)切れが起こる。すると、クローンは体調不良になるのでキャンプ・デイビッドなどの地下基地へ行って充電をしなければならない。現在、ロボトイドのほとんどは地下基地で作られている。以前はBethesda*で作られていたが、今はほとんどが地下基地で作られている。チャイナレイク**の地下には、大きなクローン工場があったがすでに破壊されている。中国訪問したニクソン大統領はロボトイドだった。中国訪問の2年前にカナダ行きの飛行機墜落でニクソン大統領と奥様は亡くなっていた。
*おそらくワシントンDCの北、メリーランド中部にあるBethesdaのこと。
**おそらくカリフォルニア州にあるチャイナレイクのこと。

Wikimedia_Commons[Public Domain]
Chinese Communist Party Chairman Mao Zedong meets with Nixon, 1972


2)羊のドリー

Wikimedia_Commons[Public Domain]
世界初のクローン羊、ドリー

おヘソの下辺りにグリア細胞/神経膠細胞(未分化細胞:まだ何の細胞になるか決まっていない細胞)があり、この細胞からDNAを取り出し、それに新しい遺伝子を入れる。または女性の卵子を取り出し、そこからDNAを取り出し、そこに入れたい遺伝子を入れる。その後、どちらの方法も女性の子宮に戻し普通に赤ちゃんを産ませるか、母体なしで試験管ベビーとしても作ることも可能。生まれた赤ちゃんの歳を急加齢可能。例えば赤ちゃんをヒラリーの歳にしたい場合、約2ヶ月ほどで可能。このクローン方法はまだあまり出来が良くない。大変哀れな例としてカマラ・ハリス(ジョー・バイデン米大統領候補の副大統領候補)の新しいクローンを挙げている。


カマラ・ハリスさん(クローン?!)


3)レプティノイド (ドローニング・プロセス)

地下に住んでいる約60cmほどのトカゲを人間の顔の前に置くと、トカゲの頭の上にあるProboscis(鼻のようなもの)が人間の目に入る。するとそのトカゲの脳脊髄液が人間の目に入り網膜神経を流れ、その人を殺しトカゲが乗っ取ってしまう。このプロセスは2週間くらいかかる。最初はその人の思考、感情、記憶を覚えているが、だんだんと忘れていく。GENEさんは例として最近物忘れの激しいジョー・バイデンを挙げている。




いろんなジョー・バイデン

よく気がつくなぁ。。。popoちゃん生放送でみましたが全然気づかなかった。
あやしいハイテク・コンタクトレンズもつけていたという噂もあるよう。

上のツイート訳)バイデンの秘密兵器:モジョ・ビジョンのコンタクトレンズ

クローンか替え玉かわかりませんが、確かにお顔ちがいますね。。。


一年ほど前、GENEさんは他の動画で、クローンは普通6人1セットで作られ、トランプ大統領の場合、2セット作ったので恐らく12人のクローンがいる😱と思うと言っていましたが、つい先日10月4日の動画で、GENEさんとお仕事をしているカースティンさんは、トランプ大統領のクローンはあと2つ残っているのは確かだと言っていました。またクローンは本物(人間)が亡くなると、だんだん劣化してあまり長持ちしないらしい。


Writer

popoちゃん

メキシコ人夫とメキシコ在住中♪
新アムロ政権の勢いある改革ぶりを中心に
「今のメキシコ」をお届けいたします!

体癖5・9、ピッタ・カファ、エニアグラム1


Comments are closed.