中西征子さんの天界通信60 〜ウツシキヒカリノヒメミコ様(ライトボディ・16歳)から地球人へのメッセージ~

竹下雅敏氏からの情報です。
 中西征子さんが、私の天界の妻のウツシキヒカリミのライトボディを描いてくれましたので、「地球人へのメッセージ」を中西さんに聞き取ってもらうことにしました。
 ウツシキヒカリミは「愛の創造神の第5システム第1レベル」から、私の妻になるために降臨して来ました。天帝のオオミウツルヒカリミ様の娘です。降臨したのは、記憶が定かではないので、はっきりとしたことは分かりませんが、2008年の9月頃だったかも知れません。
 私は約4億5千万年前に「愛の創造神の第5システム第1レベル」から、シリウスシステム(第1システム)天津神第1レベルに降臨したのですが、いつか無事にウツシキヒカリミのいる「愛の創造神の第5システム第1レベル」に戻れたら、結婚しようと約束していたのです。もう一柱、同じように結婚の約束をしていた女神が、ウツリマスアカキヒメです。この約束を果たすのに、約4億5千万年かかったわけです。
 私の中では、はっきりとした事実なのですが、宇宙人を含め誰も確認が取れないでしょうから、このようなことを信じる必要は全くありません。恐らくほとんどの宇宙人は、ウツシキヒカリミやウツリマスアカキヒメを含む私の妻たちが実在することすら、確認できないだろうと思います。なので、地球の人々に信じてもらおうとは思っていません。
 ただ、ほんの一部の人には、中西さんのイラストや通信文の波動から、何かを感じ取れるかもしれないとは思います。
(竹下雅敏)
————————————————————————
中西征子さんの天界通信60
<通信者:中西征子>
<通信日時:2020年11月5日>


<地球人へのメッセージ>

 地球の皆さん!

 現在の地球的大混乱と、先の見えない恐怖と不安の中で、日々誠実に生きていく事は大きな挑戦ですね…。
私もこれからの地球の大変動を、片時も注意をそらさないで見守っています。

 今、アメリカ大統領選挙の終盤にさしかかり、とんでもない事態が発生しており、しばらくは収拾のつかない混乱が予想されています。

 どうぞ、心を冷静に保ち、どのように正義が行われていくのか見守って下さい。

 長い間、地球を支配してきた闇の勢力が、今、まさにその断末魔の時を迎えて、死にもの狂いで徹底抗戦をしかけています。

 すべての悪事を白日の元にさらし、真実の光によって、完全な浄化をもたらすチャンスととらえて下さい。

 今は待つ時なのです。
もうしばらく、心静かに愛をもって耐えて下さい。

 地球と宇宙全体の平和と安全のために、光の軍勢がこの地球の上空で待機し見守っているところを想像してみて下さい。

“心に愛を…。
    唇にガヤトリー・マントラと愛のマントラを…。“

皆さんの平安を見守っています。
ウツシキヒカリノヒメミコ

Comments are closed.