[板垣英憲氏 他]「三陸沖の海底でプレートが動き出している」という不穏な情報を伝えた途端、本当に三陸地震が起きた 

竹下雅敏氏からの情報です。
 これはお見事。三陸沖の地震を警告した直後に、実際に地震が起きてしまいました。今日の板垣英憲氏の特別情報では、人工地震であることを示唆しているように思えます。
 現在シオニストたちは、世界中の国を様々な方法で強迫しているようなので、これが人工地震という可能性はかなり高いと思います。それにしても、最近の板垣英憲氏の情報は価値が高いと感じています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「三陸沖の海底でプレートが動き出している」という不穏な情報を伝えた途端、本当に三陸地震が起きた
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
「三陸沖の海底でプレートが動き出している」という不穏な情報、一体何が起ころうとしているのか?
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
相次ぐ東北沖震源の地震 引き続き注意を
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.