[竹下雅敏氏]皇室問題のタブーを示す記事群と事実に基づいた系図

編注)今上天皇の父親に関してこちらの記事で訂正しています。 

竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭の記事は衝撃的なものですが、私が調べたところ、間違いなく全て真実です。どうやらDNA鑑定をしたようですが、どうやってサンプルを集めたのでしょう。裏事情を知りたいものだと思います。
 2つ目の記事は鬼塚氏の見解で、鬼塚氏は朱貞明=貞明皇后と考えています。しかし前回の記事で指摘したように、朱貞明の娘が貞明皇后(替え玉)なのです。その他の部分は正しい内容だと思います。
 こうした事実に基づいて、“続きはこちらから”以降では写真入りの簡単な系図を作りました。皇室問題がタブーである理由がわかると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
渡辺監督が語る最新作『天皇伝説』の過激な内容とは!?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
山口県田布施町の怪③ 明治天皇は孝明天皇の子ではない/昭和天皇も大正天皇の子ではない
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
系図:西園寺〜昭和天皇〜今上天皇〜皇太子

Comments are closed.