[Sputnik ほか]トランプ氏の息子 父の勝利演説の間ついウトウト(動画) 〜トランプ大統領のイメージが変わる画像〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 ユダヤ教の大天使はメタトロン。対峙する大天使はバロン。まさにぴったりな感じ。
 今回の大統領選の意義をごちゃごちゃ言っても全く分かってもらえそうにない人たちには、これらの画像の方がトランプ大統領のイメージを変えるには、手っ取り早いのではないかと思いました。
 どうしてもトランプ大統領が受け入れられない人は、最後のツイートをご覧ください。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
トランプ氏の息子 父の勝利演説の間ついウトウト(動画)
転載元)
ドナルド・トランプ氏の下の息子、10歳になるバロン君は、父が大統領選の勝利者として初めて演説をした際、その後ろに立っていたが、つい眠り込みそうになる様子が映し出され、米国民の微笑みを誘った。



バロン君は、勝利演説中、父の後ろにしっかりと立っていたが、映像をよく見ると、まっすぐに立っているのがやっとで、定期的に寝入りそうになっており、あくびを噛み殺し、立ち続ける努力をしているのがよく分かる。

それもそのはず、トランプ氏の勝利演説は、ニューヨークの現地時間で夜中の3時に行われた。

――――――――――――――――――――――――
配信元)


――――――――――――――――――――――――
配信元)


――――――――――――――――――――――――
配信元)


――――――――――――――――――――――――
配信元)

Comments are closed.