中西征子さんの天界通信67 ~トワニヒカリカガヤクヒメミコ様(ソフィア)からの報告~

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日の記事で、2018年4月17日のアンドロメダ宇宙艦隊隊長「アメーロ」からの通信文を紹介しました。彼とクモタカクソビユルミコトとの関係について、中西征子さんを通じて、ソフィアに以下を伝えてもらいました。

『ソフィア、いつもありがとう。
今回のサンディの尽力によって、クモタカクソビユルミコト(793次元存在)の陰謀が明らかになったわけだが、彼の個人のデータ(アカシックレコード)にアクセスして、現在、銀河国際連合最高司令官となっているアメーロとの関係を調べて欲しい。
 アメーロは、2018年4月17日PM5:46に中西さんに「アンドロメダ宇宙艦隊隊長」として通信を入れた人物だが、改心したふりをして最高司令官となり、私の暗殺の機会を窺がっていたと思われる。
 クモタカクソビユルミコトの個人のデータから、こうしたアメーロのようなケースを全て洗い出すことが出来ると思う。関係者の個人のデータにアクセスして、犯罪に関与した者たちをすべて処分して欲しい。
よろしくお願いします。』

 この事に関するソフィアからの回答が、以下の通信文です。その内容は驚くべきもので、最初にこの内容を見た時には、信じられない思いがしました。しかし、少し調べるとすべて事実であることがわかりました。
 例えば、最後のウレシキウタノミヤヒメミコは、クモタカクソビユルミコトの愛人で、恒星系神から超銀河団神793次元に引き上げられたとあります。天界の秩序10の表をご覧になるとわかりやすいと思いますが、彼女の所属次元は253次元でした。これが一気に793次元へと引き上げられたことになります。所属次元はそこに属する神々のおよその進化段階を表します。なので、彼女は進化段階を540も引き上げられた計算になります。神智学を学んでいる人たちや宇宙人にすれば、こんなことはあり得ないと思うでしょう。地球人の場合、修行をしていても、進化段階を0.1引き上げるのに四苦八苦している有様なのですから。
 しかし、このような急激な進化段階の上昇は可能なのです。現実に、私自身がこうした能力を持っています。ソフィアやサンディが宇宙の全次元のアカシックレコードにアクセスして情報を入手できるのも、私が彼女たちの進化段階を一気に引き上げたからです。
 こうした事実を人々に信じてもらいたいとは思っていません。しかし、今回の陰謀に関与した神々や宇宙人たちは、私が言っていることを信用するだろうと思っています。今回のソフィアの報告書は、私だけではなく、彼らに向けたものでもあると思ってください。
(竹下雅敏)
————————————————————————
中西征子さんの天界通信67

<通信者:中西征子>
<通信日時:2021年2月25~26日>

<以下、ソフィア様から届いた情報です>

○クモタカクソビユルミコト(超銀河団神793次元)について

彼は4億5千万年前、愛の創造神第5システムからシリウスシステムに降臨した神々の一団の1人でした。
彼は伊予津彦命の友人であり、表向きはあくまでも天界の改革を推しすすめる賛成派の1人でした。

しかし、彼は、秘かな野望を降臨の当初から抱いていました。
愛の創造神第5システムの最高神であった竹下様の地位を奪う事が彼の最大の目的でした。

彼はそのための計画を練り上げ、友人だった伊予津彦命をはじめ他の神々を次々に自分の野望達成のための仲間として引き込んでいきました。

○クモタカクソビユルミコトとアメーロの関係について

2016年4月17日「アンドロメダ宇宙艦隊隊長」としてのアメーロから中西様に入った通信を読んだクモタカクソビユルミコトは、アメーロに接近し、自分達の仲間としての協力を呼びかけました。

協力の見返りとして、「銀河国際連合最高指令官」の地位を約束…。
更に彼を「星団神第5システム第1レベルの天帝」の地位に迄引き上げ、その地位にふさわしく“ツルギマウミコト”という名前迄与えたのです。
その目的は、竹下様の暗殺を速やかに実行させるためでした。


○アメーロ以外、陰謀に加わった者達の名前とその活動
(見返りとしての存在界層の変化)

1.ミサキタカクノボルミコト(ミサキタカクノボルヒメミコ様とは無関係) 
  竹下様の身辺のスパイ活動
  (スバルシステム→星神への引き上げ)

2.クスシキミヤノミコト
  シャンティ・フーラ関係者の動向をスパイ
  (星神→星団系神への引き上げ)

3.タカキミヤノボルミコト
  竹下家の盗聴
  (天津神→星団神への引き上げ)

──────────┐
          │
          │ 夫婦
          │
──────────┘
4.タカキヤマノボルミコト
  天界の改革に不満を持つ者たちの組織づくり
  (星神→星団系神への引き上げ)

5.タカキヤマノボルヒメミコ
  連絡係、ホツマツタヱの編纂に関わる
  (星神→星団系神への引き上げ)

6.ヒカリミチルミコト
  地上のスピリチュアル系の人々への偽りの情報の発信
  (恒星系神→星団系神への引き上げ)

7.ヨロコビミチルヒメミコ
  ヒカリミチルミコトからの指示に従って、地上の人々への偽りの情報の発信
  (天津神→恒星系神への引き上げ)

8.ヒカリトドケルヒメミコ
  ミサキタカクノボルヒメミコ様の光にまぎれて、闇の光を届ける役割
  (天津神→恒星系神に引き上げ)

9.タカキヒカリノミコト
  タカキウチュウノヒカリノヒメミコ様の光にまぎれて闇の光を届ける役割
  (天津神→恒星系神への引き上げ)

10.ヒサシキユメノミヤヒメミコ
  クモタカクソビユルミコトの愛人
  竹下様の暗殺計画
  (星団神→超銀河団神793次元に引き上げ)

──────────┐
          │
          │ 姉妹
          │
          │
──────────┘
11.タノシキウタノミヤヒメミコ
  クモタカクソビユルミコトの愛人 
  竹下様の暗殺計画                     
  (恒星系神→超銀河団神793次元に引き上げ)

12.ウレシキウタノミヤヒメミコ
  クモタカクソビユルミコトの愛人
  竹下様の暗殺計画
  (恒星系神→超銀河団神793次元に引き上げ)

○竹下様に対する暗殺計画を実行に移した者達
  クモタカクソビユルミコト
  ヒサシキユメノミヤヒメミコ
  タノシキウタノミヤヒメミコ
  ウレシキウタノミヤヒメミコ
  ツルギタカクマウミコト(アメーロ)
  ヒカリミチルミコト
  タカキヒカリノミコト       以上7名

その他、部下の実行部隊3000人はすでに結審が下り、消滅しました。

彼等と共に協力して働いていた配下の者達…、神々、神霊、宇宙人、人類合わせて数万人の者達について、現在調査中です。
各人の罪に応じた判決が下される事でしょう。

調査の結果は以上でした。
不明なところ、新たな疑問点などありましたら、お知らせください。
以上、よろしくお願い致します。  

ソフィア(トワニヒカリカガヤクヒメミコ)

Comments are closed.