マイケル・サラ博士がETコンタクティーのエレナ・ダナーンに行ったインタビュー動画のおかしな部分 ~彼女はヴァル・ソーを名乗るニセモノに出会った

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日の記事に続いて、マイケル・サラ博士がETコンタクティーのエレナ・ダナーンに行ったインタビュー動画のおかしな部分です。
 彼女は、「大統領に会った宇宙人」(フランク・ストレンジズ著、たま出版)に出てくる宇宙人のヴァル・ソーに宇宙船の中で会ったと言っています。記事の中に写真が出ていますが、手前で新聞を持っているのがヴァル・ソーです。
 ところが彼女は、この写真の人物はヴァル・ソーではないというのです。彼女が宇宙船の中で会ったヴァル・ソーを名乗る人物は、この写真の新聞を持っている人物を、「手前にいる男性は私ではなく、フランク・ストレンジズだ」と言ったとのことです。このやりとりで、“彼女は、ヴァル・ソーを名乗るニセモノに出会った”ということが分かりました。
 私は波動から、写真の手前の新聞を持っている人物がヴァル・ソーであり、奥の金髪の女性がジルであることは直ちに分かります。しかし、それが分からない人でも、次に述べることは自分で調べることが可能なので、検証してください。
 冒頭の動画の3分のところの画像を印刷して、新聞を持っている人物だけを切り出します。自身の「体表の7つのチャクラ」のいずれか一つに、意識を合わせます。例えば、体表のアナーハタ・チャクラ(檀中のツボ)を、軽く感じ取るようにしたとしましょう。この状態で、「切り出した画像」を両手で軽く触れます。すると、体表のアナーハタ・チャクラが、大きく開くのが分かるはずです。この現象は、「体表の7つのチャクラ」のどのチャクラでも同様になります。これは、この「新聞を持っている人物」の進化段階が5.0以上であることを意味します。奥の金髪の女性で同じことを行っても、同様であることが分かるでしょう。
 現在の地球の進化のレベルで、進化段階が5.0以上の人物(覚者)が二人も写真の中に写っているというのは、かなり珍しいことだと言えます。
 プリンターを持っていない人でも検証は可能です。適当な大きさの紙を用意し、ペンで、“「大統領に会った宇宙人」の著者フランク・ストレンジズが接触したヴァル・ソーと言われる人物”と記します。この紙で、先に記したのと同様のことを行って下さい。「体表の7つのチャクラ」のどのチャクラでも開くのが分かるはずです。
 次に紙を用意し、ペンで、“ETコンタクティーのエレナ・ダナーンが会ったヴァル・ソーと言われる人物”で同じことをして下さい。こちらの紙では、チャクラが開かないのが分かると思います。要するに、彼女が会った人物はニセモノだったのです。
 彼女が、“ヴァル・ソーに会わせて欲しい”と頼んだ宇宙人ソー・ハンの、魂(ジーヴァ)が消える前の進化段階は、2.0に過ぎないので、彼女の望みが叶う可能性はまずありません。なぜなら、「天界の改革」で、ヴァル・ソーは急激な進化を遂げ、第2システムの神々へと昇進したからです。
 そこで彼らは、ニセモノのヴァル・ソーを仕立てたわけですが、容姿が写真のヴァル・ソーと著しく異なります。苦し紛れに「手前にいる男性は私ではなく、フランク・ストレンジズだ」と言った訳ですが、フランク・ストレンジズは覚者(進化段階5.0以上)ではないので、このウソは簡単にバレてしまうという訳です。
 中西征子さんが、神々の一柱となりカガヤキワタルミコトの名を得たヴァル・ソーのイラストを描いているので、参照してください。また、2014年の7月に、「ヴァリアント・ソーへの質問とその回答①」と「ヴァリアント・ソーへの質問とその回答②」がありますので、こちらも参照してください。
 奥の金髪の女性ジルは、現在、第1システム国津神第1レベルの最高神です。ジルはトリタカクマウミヤノヒメミコという神の名を得ています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
The Extraterrestrial That Walked Among Us! (True Story!)
配信元)
 


 (画像は動画の3分のところ)
————————————————————————
4/8追記 マイケル・サラ&エレナ・ダナーン「ETコンタクトと銀河連邦」
引用元)
(前略)
サラ博士:ふむふむ。あなたはあるインタビューの中で、ヴァリアント・ソーと会ったという話をしていましたね。
(中略)
エレナ:ええ。(中略)… ある晩、ソー・ハンと接続した時、「サプライズがあるよ。あなたと話したいという人がここに一緒にいるよ。」と言われました(中略)… 目が慣れて視界が鮮明になると、ソー・ハンと、その横に白銀のユニフォームを着た男性が2人いるのが見えました。(中略)… 彼はこの写真の手前の男性ではありません。これはただ後ろにいた人です。



サラ博士:では新聞を持っている男性はヴァリアント・ソーではないということですね。真ん中の男性がソーですか?

エレナ:真ん中の人に似てはいましたが、彼はこの人よりもっと顎が大きかったです。もっと筋肉質でした。

サラ博士:オーケー。ではあなたが会ったのは、この写真のどちらの男性でもないということですね。

エレナ:そうです。(中略)… 奥の女性は、見覚えがあります。私はその後、彼女に会いました。彼女はETです。

サラ博士:奥の女性はたしかジル・ダン司令官と呼ばれている人ですね。

エレナ:ジリアンです。後になって、私は彼女に会いました。(中略)… ヴァル・ソーはこの写真について、「手前にいる男性は私ではなく、フランク・ストレンジズだ」と言いました。
(中略)
彼はフランク・ストレンジズに対して少し問題を感じていました。(中略)…フランク・ストレンジズはとても彼のことを敬愛し、皆に彼の話をせずにいられなくなりました。ヴァル・ソーのことを利用して、自分の信仰を宣伝し始めたのです。信仰を持つこと自体は良いことです。しかしヴァルは宣伝に使われたことが不満でした。
(以下略)

Comments are closed.