英国の葬儀屋ジョン・オルーニー氏「私たちは大きな目覚めを目の当たりにしています。…彼らはこの嘘が通用する時間はそう長くないと感じて、ゲームをアップグレードしなければならなくなる。…私はむしろ、立ち上がって、『これは間違っている』と言った一人の男として名を残したい」

竹下雅敏氏からの情報です。
 英国の葬儀屋ジョン・オルーニー氏のインタビュー動画です。ジョン・オルーニー氏は、“特に血栓症による死亡者数が増加の一途を辿っていることが注目される。心臓発作、動脈瘤、脳卒中などだが、その件数は前代未聞だ。これほど多くの死は見たことがない。”と言っています。
 27分30秒以降で、“私たちは大きな目覚めを目の当たりにしています。…彼らはこの嘘が通用する時間はそう長くないと感じて、ゲームをアップグレードしなければならなくなる。…もし隣家の人が強制収容所に連れて行かれるのを見たら、皆どうするだろうか?…イギリスには6つの超巨大刑務所が建設された。6つもだよ。経済が落ち込んでいるときにね。…もし不幸にも文字通り人々が無理やり家から引き離されれば、その恐怖と戦慄が人々の目を覚まさせる唯一の方法となるかもしれない。…私は声を上げると決めるまで、長い間熟考した。おそらく2、3ヶ月はね。…そして私には前方に明確な選択肢があることが分かった。まだ自由があるうちに今すぐ発言するか、それとも来年の今頃、刑務所の格子窓から叫ぶかだ。…この非常に危険なワクチンを打たれ、病気になって死ぬ可能性も高い。…いずれにせよ、私たちは皆、いつかは死ぬ。あなたも私も皆行く末は同じです。私はむしろ、立ち上がって、「これは間違っている」と言った一人の男として名を残したい”と言っています。
 2021年11月22日の記事でジョン・オルーニー氏は、“世界各地に大規模な新しい収容所が建設されている。ワクチンを打たない人のためだよ! 彼らはそれを検疫収容施設、緊急事態対策収容施設と呼ぶだろう。彼らはこれらの収容所に君たちを入れるだろう。そこへ連行し、コロナ死者と名付けるだろう。これが実に巨大で、3万人も収容できる施設だ。行動を起こすなら今しかない。1年後に刑務所の中で、「あの時何かしておけばよかった」と後悔してももう遅い。今こそ、行動を起こし、声を上げる時だ。”と言っていました。
 Youさんのツイートを見れば、本当に巨大な強制収容所が出来ているのが分かるでしょう。これらの隔離部屋が新型コロナウイルス感染症の患者のために用意されたと考えるよりも、“この嘘が通用する時間はそう長くないと感じて、ゲームをアップグレードしなければならなくなり”、致死率の高い病原体をばら撒いて、「別のウイルス株を使ったプランデミックを再開」した時のためのものだと考えた方が、辻褄が合うのではないでしょうか。
 人々の目覚めが早ければ、犠牲者を減らすことができるのです。そのためには、“立ち上がって、「これは間違っている」”という必要があるのです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
イギリスの葬儀社内部告発 ジョン・オルーニー氏へのインタビュー
配信元)
————————————————————————
配信元)
 

Comments are closed.