ぴょんぴょんの「悪党ガーシー」 ~「悪党には、悪党にしか裁けない悪がある」

参院選で、NHK党から比例でガーシーが当選しました。
ガーシーの存在を知ったのは、つい1ヶ月前のことです。
YouTubeを見ても、あまりガラの良い人ではないし、芸能人の下品な暴露話ばかりで、さすがNHK党が推すだけあるなあ、誰がバックについてるのだろうと不信感をもって見ていました。
NHK党が、彼の人気を利用して、改憲勢力の一票を増やそうという魂胆は見え見えです。
ただガーシー個人は、口先だけかも知れませんが、この国の危うさをけっこうわかっている人のように感じます。
とは言え、国会に入ったら、何も言えなくなるのでしょうけど。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「悪党ガーシー」 ~「悪党には、悪党にしか裁けない悪がある」

参議院選挙に当選した暴露系YouTuberガーシー



ガーシーが当選しちゃったよ。

まさか当選するとはなあ。
暴露系YouTuberガーシーこと、東谷義和(ひがしたによしかず) 。
2022年2月17日、「ガーシーch【芸能界の裏側】」を開設。
主に芸能人のスキャンダル暴露で、チャンネル登録者数が39日目で100万人を越え、7月9日時点で126万人に達している。

今回の投票率アップに貢献したんじゃない?
若者がかなりの票を入れたみたいだからね。

若者の関心が高いのは、選挙前から予想されていたな。
ガーシーChのこれとか、これコメントを見ればわかる。

「今まで選挙行かなかったけど今回は初めて 1票入れます!頑張って! 」
「期日前投票 ガーシーに1票 先程入れてきました。 」
「選挙に興味なく、今まで行ってませんでしたが、今回は必ず行きます♡ 」
「若者の投票率爆上がりですね! 凄すぎ、夫婦で投票いきます、行きたくなる選挙素晴らしい〜(^^) 」
「こんなに開票が楽しみな選挙今までなかったなーー、」

さらに、ガーシー応援のコメントもズラリ。

「ガーシーさん色物だと思ってたけど、日本の闇を一掃する正義だよね。 闇の世界に実は良心から善に移った大どんでん返しキャラだ。 ほんと身の危険を侵してでも、日本をひっくり返してくれる素晴らしい存在だね。 頑張ってください!!」
「ガーシーさんが出馬したことで、日本が少し良い方向に向かうような気がします。 当選させないと日本は今まで通りです!」
「ガーシー、頑張ってね、この腐り切った日本変えられるのはガーシーと立花先生しかいないよ!絶対当選️」
「ガーシーさんは日本の救世主🇯🇵 選挙は必ず当選ですよ!」
「こんなに選挙を応援したい人は初めてです。 ガーシー先生誕生をのぞんでます。」

これで、ほんとに当選するとは、まさにYouTubeの力だね。

だがもし、YouTubeが無くて、ただのポスターだけだったら、ゼッタイに通ってねえだろな。

あの顔だからねえ。
いかにも半グレって感じで、汚れたイメージ。


たしかに、万人受けしねえツラだ。
だが、自分が女とギャンブルが大好きで、奔放な生活をしてきたことを包み隠さず話せる強さは、逆に清々しささえ感じられる。

どんな人生を歩んできた人なんだろうねえ。


波乱万丈なガーシーの人生


ガーシーの人生は波乱万丈で、実にドラマだ。
会社経営が順調に行ったかと思えば、ギャンブルですっからかんになって、人づてでバーをやって芸能人と知り合ったかと思えば、またギャンブルでカネを失って、借金漬けになる、を繰り返している。



だけど、困った時はいつも、友人知人が助けてくれる。
人望が厚いみたいだね。


闇の世界の人望だろな。
転々と仕事を変えているから、ヤツの本職はないにも等しい。
強いて言えば、芸能人に女性を斡旋してカネをもらうのが、ヤツの安定した稼ぎだった。

労せずして、仲介でおカネを稼ぐ。
いわゆるブローカーって顔をしてるよ。

だから、芸能人の裏側に詳しい。
が、しろうとのヤツが芸能界で大きな顔をしていられたのも、最初に島田紳助に気に入られたことが大きい。

ガーシーの話術とか人柄が気に入ったのかなあ。

いや、かわいい女性を連れてくるので気に入られたそうだ。

ガーシー、かわいい女性を集めるのが、得意って言ってるよね。

そうやって、芸能界で人脈を築いて行ったんだが、もとは固い仕事をしていたんだ。
最初の仕事は自動車会社で、研修初日にいきなり車を3台も売ったもんだから、目の敵にされて、それがきっかけで会社がイヤになって1週間で辞めたとか。

ま、この話自体、口先から出たウソ八百かもしれんが。


でもわかる、口先で勝負のセールスに向いてるよ。
「話がめちゃくちゃうまい。どうしてこうなってしまったのか、、、もっとこの能力を絶対ほかのことに活かせたはずなのに、、、 」
YouTubeコメント※YouTubeは削除されいてます

こいつが弁護士だったら、ゼッタイ勝てねえな。
だが残念なことに、ヤツはギャンブル依存症で、借金地獄に陥って、一時は1億円くらいの借金を抱えていた。
韓国の人気グループBTSに会わせると言って、ファンからカネをだまし取ったのもその頃だ。



詐欺も得意そうだね。

その詐欺事件を、人気YouTuberヒカルにバラされて、「詐欺師」と名指しされたことで、ガーシーの社会的信用は地に落ちた。
友人、知人もどんどん離れていって、自殺するところまで追いつめられた。

でも、「自殺するために雪山に行ったら、雪が無かった」って、コントみたいなオチだった。

ま、どこまでホントの話かは疑わしいが。
ヤツの言うには、ウラを知りすぎた自分を排除するために、芸能界は警察と手を組んだと。

警察なんて、芸能界にとってはお仲間みたいなもんだからね。

だが、ヤツはそれを知らなかったようだ。
BTS詐欺事件に関しては、すでに被害者に謝罪し、カネも返している。
なのに、「警察は示談書を受け取ってくれない、被害届を出せと言う。」

YouTube
警察はどうしてもヤツを逮捕したいみたいだ。
それで、急に恐ろしくなった。



ガーシーでも、コワいものがあるんだ。

「警察が芸能界とグルになって、自分を抹殺しようとしている」。
ガーシーは、警察から直接連絡が入った時点で、国外脱出を決意する。

しかし、頭と行動力はあっても、カネがない。

ヤクザの親分にでも頭を下げたのかな?

ヤツの話では、親戚から飛行機代を借りて、ドバイの知り合いに助けを求めたと言う。

ホントかなあ?

さあな。そして今、彼はドバイにいる。


ドバイの知り合いって、どんな人なんだろう?
やっぱ、裏社会の人かな?

カタギじゃなさそうだな。
ドバイのホテルのバーでバイトして、寮に住んでいたと言うが、どこまでホントかわからん。
「何のつてや人脈もない人間がドバイで逃亡生活を送れるはずがないし、N党そのものが相当に巨大な(グローバル)勢力がバックに就いているものと考えているのがいいだろう。」(ゆるねとニュース)

そして、ドバイでYouTubeを始めた。

ああ、自分の持ちもので売り物になるのは、これまで付き合った芸能人のスキャンダルしかない。それを、YouTubeで発信しようと。
ヤツは言う、「悪党には、悪党にしか裁けない悪がある」と。

まるで、正義の味方みたいだ。


ところが、本人は正義の味方なんかじゃない、悪党だと言う。

そういうところが、人気を呼ぶんだね。

だが、ホントのことだな。
「彼(ガーシー)は元々アングラ世界で生きてきた人物だし、言うまでもなく芸能界だけでなく暴力団や半グレなどの裏社会とも通じている人物とみるべきだわ。」ゆるねとニュース

視聴者は、ガーシーをヒーロー視してるけどね。


ガーシーの立ち位置って、どこ?


3月に始めたYouTubeは大成功を収め、5月には借金返済の目処も立った。
これまで、いろいろな芸能人を槍玉に上げてきたが、中でも「ベラビスタの闇」はヒットした。
広島の高級リゾートホテルのオーナーが、芸能人に無料で部屋を貸して、そこでいかがわしいパーティーをやってる話だ。


こういう話が、表に出てくるのを待ってたよ。

おれも、「ヤルじゃん!」と思った。
さらに、選挙の直前には、さらに大物が出てきた。
「“ある企業のM社長”がウクライナの女性を集めて不適切な行為におよんでいた」と暴露
した。(Business Journal

みんな、M社長って誰だろうって思ったよね。

そしたら翌日、楽天の三木谷社長が、自身の公式Twitterアカウント上でつぶやいた。
「ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの。」
「何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れ(させ)てあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は。」
(Business Journal)

楽天の三木谷社長

M社長なんていくらでもいるのに、まさかの本人が申告してくるとは。
言わなきゃ、わからなかったのにね。

さらに追い打ちをかけるように、ツイッターフォロワー45万人以上の「Z李」が、三木谷と未成年白人モデル女性の飲酒動画を送ってきた。
(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

この人も、ガーシーの友人だってね。

さらにさらに、六本木の個室レストランで、三木谷社長が、岸田首相の右腕といわれる木原誠ニ内閣副官房長官と、女性を交えて大勢で酒を飲んでいたという話も。(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

選挙直前になって、岸田政権にまで火の粉が飛んだよね。

だが、ある日、「ガーシーCh」の三木谷関連動画が3つも削除された。
さらに、ガーシーのツイッターアカウントも凍結された。
「三木谷がカネと権力を使ってやったんだ」「完全にクロな証拠だ」と、三木谷や楽天に対するバッシングが加速した。
(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

ガーシーは、あっち側だと思ってたから、YouTubeやツイッターから弾圧されたのが意外だった。
ガーシーの立ち位置って、どこ?

どこだろな? ガーシーを推したのは、あの信頼できないNHK党だし。
2022年5月、ガーシーは参院選のNHK党の比例第一位で出馬表明した。


だけど、ドバイにいても、立候補できるなんて知らなかったよ。
YouTubeだけで当選するなんて、汗水たらして街頭演説してる候補者って、何だろうって思っちゃうよね。

それに、国会議員になったら逮捕されない。

それも、ガーシーにとっては大きいね。
でも、若い人たちは、NHK党に対して何とも思わないのかなあ?
不信感はないのかなあ?

「話題の人」に便乗するのは、NHK党のよくやる手だ。
奇行で有名な「へずまりゅう」を参議院山口補選に擁立したり、「前澤友作」にNHK党の代表になれと頼んだり、「マツコ・デラックス」に損害賠償の訴訟を起こしたり。(note)

ガーシーほどの筋金入りでも、NHK党に利用されるんだ。

ヤツも、NHK党を利用できると踏んだんだろうな。
だが、こういう意見もある。
「彼が『暴露系YouTuber』として姿を現した最初の時点で、すでにN党と繋がりながらこうしたシナリオを展開させることが決まっていたのかもしれないし、とにかくも、N党の資金力と(闇)人脈、そして宣伝力が半端ないね。」

ゆるねとニュース

たしかに、NHK党の資金力はスゴイよね。
落っこちるのがわかってるような人たちを、あんだけたくさん擁立して、供託金を払うだけでもけっこうな額になると思うんだけど。

それはな・・・NHK党が「幸福実現党の姉妹組織」だからだ。
(ゆるねとニュース)

ええっ!!


立花孝志 vs みずにゃん【完全ノーカット版】


この動画の1時間3分22秒で、立花孝志はこう言っている。
「俺(幸福の科学の)信者やで」
「エルカンターレっていう、ああいう集まりには行くし、みんなと一緒にお酒飲むし」
「釈さん(釈量子幸福実現党代表)の後援会長からいっぱいお金貰ったことあるし」。
(ゆるねとニュース)

Author:Shinmaebashi[CC BY-SA]

うわ〜!! ホントだ!!

「N国の実態は、『NHKをぶっ壊す』の仮面をかぶった、幸福の科学の別動隊みたいな組織だった」(ゆるねとニュース)

そうだったのかー!
ガーシーは、このことを知っているんだろうか?

知ってて、出し抜こうと思ってるかもしれないが、相手は、芸能界と警察のタッグと同じくらい、ヤバイヤツらだからな。
だが、ガーシーのバックもかなりの大物がついているのかもしれない。
ガーシー、立花孝志、三木谷は、プロレスをやってるだけと言うサイトもある。


でも、いったい何のためのプロレス? 

ガーシーを有名にするためさ。
それだけじゃねえ、ヒカル、三木谷の証拠写真を暴露したZ李、幸福の科学も創価学会も、ホリエモンも全部、同じ上司に仕えていて、さらにそれを仕切ってるのがCIAだと。
日本の黒い霧

何のために?

だから、ガーシーを有名にするためさ。

有名にしてどうするの?

改憲NHK党に、一票でも多く入れさせるためさ。

なにそれ!
ぼくたち、CIAの芝居に踊らされてるってこと?

改憲勢力に一票でも多く入れさせるために、CIAも必死なんだよ。

そういうドラマに乗せられて、若い人たちが選挙に行ったのかあ。

ああ、1票で入っちまえばこっちのもんだ。


ガーシーは、当選したら、芸能界の闇を暴くって息巻いてたけど?

ガーシーの役目は、とにかく目立って票を集めまくること。
政界に入っちまえば、誰かの命令で動くだけだろ。


彼はいったいこれから、どうなるんだろう?


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.