コロナワクチン被害者駆け込み寺代表の鵜川和久氏「医者に言っても認めてもらえない。役所にいっても相手にされない。国に言ってもたらいまわしです」

竹下雅敏氏からの情報です。
 コロナワクチン被害者駆け込み寺代表の鵜川和久氏は、“実際に遺族の方に会ったことが始まりです。…実際にこうして目の前で会った時に放っとけれないですよ。だって、その方々行くとこないんですよ。医者に言っても認めてもらえない。役所にいっても相手にされない。国に言ってもたらいまわしです”と言っています。
 主任弁護士の青山雅幸氏は、“お願いが2つございます。一つ目はワクチン接種後死亡ご遺族の方に、ぜひともこのワクチン駆け込み寺、あるいは今回結成されました遺族会、こういったところにご連絡いただいて、そして、我々弁護団も協力いたします。ワクチン駆け込み寺、そして遺族会の方々ももちろんご協力して、みんなで一緒にこの被害の救済を求めていく、その輪に加わっていただきたい(2分20秒)”と言っています。
 動画の6分40秒で鵜川和久氏は、“我々遺族会としてはですね、やはり多くの人の声をですね、厚労省に伝えていかないといけない。だけども厚労省はこの前の勉強会でも言いました。あれだけ遺族が訴えたにもかかわらず、「丁寧に接種をしていく」って言ったんですよ。…国民が知って声をあげないとこれは止まらないです”と言っています。加えて、「大切な人を失った者に対する批判、中傷、誹謗は辞めて欲しい」とツイートしています。
 311以降、顕著になった事は、被害者を誹謗中傷する人がいるということです。しかもそうした卑劣なことを、どうやら政府がやらせている節があるのです。地球上に一定の割合で地獄からの転生者がいるのは確実なのですが、その事が良く分かる出来事だと言えます。
 「これは人の心を持たぬ悪魔との戦い」なのです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
遺族の声は脅しでは消せない!国民を舐めるなよ。
配信元)
————————————————————————
配信元)
 
 


 
 
 

Comments are closed.