こんなのを放送していいのか?NHK「まやまやぽん!」体操 ~「動物と合体 パワーをもらうよ フュージョンジャガーの完成だ! エリートってなんだか いいひびきだけど 負けたら心臓ささげます」

竹下雅敏氏からの情報です。
 先の記事で、「関係者を処分しても体質は変わらない」というツイートを紹介しましたが、“変わらない”どころか、本性をむき出しにして来ました。
 冒頭の「まやまやぽん!」体操がスゴイ! こんなのを放送していいのか?
 55秒のところは「動物と合体 パワーをもらうよ フュージョンジャガーの完成だ! エリートってなんだか いいひびきだけど 負けたら心臓ささげます」であり、1分35秒以降は、「マヤマヤポン! マヤマヤポン! なりたいな なりたいな! 天国へパタパタ ちょうちょうさん! なりたいな なりたいな! いい子しかなれない ちょうちょうさん いけにえたくさん 見届けてきたよ しゅうだんいけにえ200人! 天国に行きたきゃ楽しちゃだめだよ 心臓どくどくささげよう!」という歌詞で踊っているのです。
 「まやまやぽん!えかきうた」の最後のところ(1分10秒)では、チャクモールのもつ皿の上に取り出された心臓が描かれています。
 「虹色NHKがいよいよLGBTデモのように壊れてきたぁ」というツイートがあります。こちらのタマホイさんのツイートをご覧ください。LGBTデモと悪魔崇拝が合体している様子です。
 要するにLGBT運動というのは、地上に地獄を作り出すためのものなのですが、こうした仕掛けの準備段階がハロウィンだと思います。
 2017年10月29日の記事『悪魔崇拝に起源を持つ「ハロウィーン」~悪魔に生け贄を捧げるお祭り』では、“悪魔崇拝に起源を持つお祭りを、その由来も知らずに、ただの集団コスプレの日として祝う日本人の感性には、異常なものを感じます。悪魔崇拝を強要する支配層の思惑に嵌められているとしか思えません”とコメントしました。
 また、2021年10月30日の記事では、『ハロウィーンの起源 // ドルイド教の残酷な生贄儀式』という優れた動画と、元悪魔崇拝者のジョン・ラミレス氏とグレン・ホブス氏の語る「ハロウィーンの真実」を紹介しました。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)









Comments are closed.