大北メディカルクリニックの松永敦院長「秋から始まるお注射(レプリコンワクチン)、絶対に辞めてください!」 ~レプリコンワクチンは駆除剤

竹下雅敏氏からの情報です。
 大阪・梅田にある大北メディカルクリニックの松永敦院長が「秋から始まるお注射(レプリコンワクチン)、絶対に辞めてください!」と強烈な例えで警告しています。
 “昔のゴキブリ駆除剤というのは、その食べたゴキブリがその場で死んでくれる。そういう単純なものでした。ところが今のこのようなゴキブリ駆除剤、ゴキブリが食べてすぐに死なない。なんだか気分が悪いから巣に逃げ帰る。巣の仲間たちは、そのまたゴキブリの取ってきた毒性成分を受けてバタバタと共倒れしてしまう”と話しています。
 ものすごく分かりやすく、説得力があります。それは私たちがゴキブリに例えられているからでしょう。私たちはゴキブリで、レプリコンワクチンは駆除剤。これほど的を射た解説はないでしょう。
 「反ワクチンはゴキブリと同じですね。」と言った元WHO職員の村中璃子氏は、“感染症対策は、どこかで人権を制限しなければ効果的に行えない…日本ではワクチンの接種も「推奨」であって、「義務」ではなかった”と述べています。
 2024年2月10日に行われた建国記念日講演で、日本ホメオパシー財団理事長の由井寅子氏は、“明治製菓ファルマがレプリコンワクチンの独占的な販売権を持ったわけです。アークトゥルス社がヘブライ大学と一緒になってね、mRNAはワクチンの共同開発を行っていることから、何かここにイスラエルがバックにあるな、ユダヤ人が、という風に感じますね。そこにはなんとなく使命があるなと思います。どういう使命かというと、日本人皆殺し使命です。”と言っているみたいなんですが、もちろんこの発言には根拠がある訳ではないので、由井寅子氏の感覚によるものです。
 しかし、松永敦院長の警告、村中璃子氏の主張、由井寅子氏の感覚がここまで見事にリンクすると、やっぱりレプリコンワクチンは駆除剤なのかな、と思ったりしますね。
 WHOのテロドス(テドロスとも言う)がサル痘の緊急事態宣言を発表しました。サル痘は「発熱と発疹を主体とし、多くは2−4週間で自然に回復するが、小児等で重症化、死亡した症例の報告もある」という病気で、“主に性感染であり、患者の98%が男性の同性愛者である”という情報もあるので、今回の緊急事態宣言はあまり人々を怖がらせるのには役立っていません。
 しかし、「米国の研究機関は、サル痘ウイルスの機能獲得に関する潜在的に危険な研究を隠蔽したとして、再び非難を浴びている。」というツイートがあり、注意が必要なことも確かです。
 明日、市川市文化会館で行われるのは、「WHOから命を守る国民運動主催の講演会」です。WHOが人々の人権を奪おうとしていることは、様々な情報から確かだと言えます。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)





※英文全文はツイッターをクリックしてご覧ください
mRNAの実験的注射(何十年にもわたる洗脳教育によって人々が洗脳され、ほとんど盲目的にそれを受け入れることを知っていたため、ワクチンと名付けられた)の画像を初めて見たとき、私は非常に懐疑的だった。このような複雑怪奇な構造がどんな製品にも、特に生きている人間に直接注射されるものには、あまりにも非常識に思えたからだ。しかし、私が100%信頼している親友が、ファイザーの注射剤を暗視野顕微鏡で観察してくれた。その真偽のほどは、あなたが判断してください。
————————————————————————
ワクチン液中で回路が自己組織化?
配信元)

Comments are closed.