日本の中でトランプ支持者を中核とする政治運動をしている深田萌絵さんとジェイソン・ホー氏 ~ジェイソン・ホー氏「私は日本の副総裁秘書官と副首相のコンサルタントです。」

竹下雅敏氏からの情報です。
 ウィキペディアによれば深田萌絵さんは、“2011年、Revatronを経営していた台湾系米国人エンジニアのジェイソン・ホー(后健慈)と共に、新たにRevatron株式会社を創業”とあります。
 そのジェイソン・ホー氏は冒頭の動画の6分34秒のところで、“皆さん、おそらくご存知ないでしょうけれども、萌絵と私ジェイソンはですね、NTTのCEOのコンサルタントを2年間務めました”と話しています。
 最初のツイート動画の28秒のところをご覧ください。麻生太郎と深田萌絵さん、そして米国NSA元高官のリチャード・マーシャル博士が一緒に写真に写っています。ジェイソン・ホー氏は「私は日本の副総裁秘書官と副首相のコンサルタントです。」と言っているようです。
 麻生太郎の財務大臣としての任期は2021年10月4日までで、2021年10月8日から第17代自由民主党副総裁を務めています。
 先の3人の写真がいつ撮られたものかはハッキリとしませんが、『リチャード・マーシャル博士記者会見』のライブ配信が2022年12月6日にYouTubeで公開されているので、この前後だろうと思われます。
 『2022年3月15日 東京地方裁判所 裁判傍聴記(深田萌絵裁判 ジェイソン・ホー(后健慈)証人尋問』によれば、ジェイソン・ホー氏はF-35戦闘機のフライトコントロール&イメージディスプレイの設計者だった。ジェイソン・ホー氏が中国共産党のスパイ活動の被害を受けたのは2000年からで、アメリカから認められたのが2004年、FBI被害者保護プログラムを受け、日本でキャリアを築くことになったということです。
 裁判で宣誓を行ったうえでの証言なので、嘘をついているとは思えないのですが、深田萌絵さんとジェイソン・ホー氏のアンチの方たちは、彼らの言葉を全て嘘だと思うようです。
 “続きはこちらから”をご覧ください。昨日の記事で紹介した玉山富士子さんが初めてジェイソン・ホー氏とラインでやりとりした時の様子です。
 この時、ジェイソン・ホー氏は「Good discussion with Trump team(トランプ・チームと良い話し合い)」「TSMCは共産党だ」「This is DC consensus.(これがDCの総意だ)」と書き込んでいます。
 このことからジェイソン・ホー氏がトランプ支持者であることは間違いないでしょう。また、NSA元高官のリチャード・マーシャル博士は、3つ目のツイート動画のなかで「例えばF-35戦闘機のヘルメットの設計は、私の親友であるジェイソン氏が開発したものですが…」と話していることから、ジェイソン・ホー氏はNSAから情報をもらっている可能性があると思います。
 今年の4月24日に麻生太郎副総裁はアメリカを訪れ、トランプ前大統領と会談しました。このことはジェイソン・ホー氏の言葉「私は日本の副総裁秘書官と副首相のコンサルタントです。」を裏付けるものかも知れません。
 トランプが大統領だった時の対中国政策を思い出せば、深田萌絵さんとジェイソン・ホー氏は日本の中でトランプ支持者を中核とする政治運動をしているように見えます。
 私はトランプ支持者でもアンチでもないので静観です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
【米中通信戦争】国連は華為推進 どうなる?NTTと日本
配信元)
————————————————————————
配信元)





————————————————————————
第5回 全ての始まり 【原作者玉山が明かす!深田萌絵氏発の「TSMCによる台湾環境汚染」の真相 編】 玉山富士子チャンネル
配信元)
————————————————————————
【玉山富士子チャンネル 第5回の原稿と画像を公開します】
引用元)
(前略)
2年前、深田萌絵、ジェイソン、私 、3人のラインのトークルームがあった。これは深田さんが私に仲間のジェイソンを紹介すると言って2021年11月に開設したものだった。
(中略)


2022年4月3日

J「Good discussion with Trump team」

玉山「Good morning what do you mean?」

J「有可能我可以與台灣反TSMC的團體接觸?」
訳:J「何か私が台湾の反TSMCの団体とコンタクトできる方法ある?」
(中略)

(中略)
玉山「還有台積電裡面他的上層有中國人」
訳:玉山「tsmc の上層の人中国人いるね」

J「TSMC is 共產黨。」

J「This is DC consensus.」

玉山「一般台灣人根本認為台積電是在破壞台灣」
訳:玉山「一般台湾人はtsmc は台湾を破壊していると思っている。」
(中略)
・・・・・・・・・・・・・

はい、皆さんは、この会話から何を、感じ取られましたか? 是非一度だけじゃなくて、何回か読み返していただきたい。

2年前の今日、突然ジェイソンからLINEが来て、台湾の病気の話、TSMCの話、水の話、電力の話を調べて欲しいと言われた。
(中略)
その後皆さんご存知の通り、深田さんは私が言及した「環境汚染をしたいろんな企業」を「tsmc」や「半導体企業」にすり替えたり、私の文章の主旨をひどく歪曲したりしていたよね。
(中略)
皆さんご存知のように、原作者の私が気づいた後から、事実と違うと、声を出しても、いくら忠告をしても、何の訂正も謝罪もせずに、私の投稿を歪曲して作った嘘を拡散し続けて、彼らは多額のお金を手にした。
(以下略)
————————————————————————
配信元)

Comments are closed.