[薬屋のおやじのボヤキ]検診でガンにされ、無駄な治療で殺される

竹下雅敏氏からの情報です。
私は西洋医学をまったく信用していませんので、ここに書いてあることはとても良くわかります。私はストレスがないので、まずガンにならないでしょうが、もし発見されても共存しようとするでしょう。マコモを飲んで運が良ければ治るか、治らなくても苦しまずに死ぬ方を選びます。もともと一切の保険をかけていない私は、TPPで医療が激変しても何の関係もないのです。外資が高額の医療保険を…
だから、もともと保険はないので心配もないのですよ。
ただ、TPPが明らかに悪なので反対しているだけです。それにしても、医療関係者はやっぱり死神の使いでしたね。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
検診でガンにされ、無駄な治療で殺される
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.