[KAZE to HIKARI]「1ミリシーベルトで、1万人に0.55人がガンで死んでしまう」、病気になるのではなく、「死んでしまう」という文書を入手

竹下雅敏氏からの情報です。
国が"1ミリシーベルトで、一万人に0.55人がガンで死ぬ"ことを認める文書を出したというのはかなり大きな事ですよね。
内部被ばくのことを考えると本来の意味での復興・復旧支援は相当に困難だと思えます。
広島のスーパーで売っている魚でも、まったく私には食べる事が出来ないのです。もしもストロンチウムをキチンと測ったら、恐らくアベノミクスどころではなく、即座に国家破綻なのではないかと思うのです。いつまで国民を騙しつづけられるかということのように思えます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.