[HUFF POST SOCIETYほか]福島県、子供の甲状腺検査の結果を発表 / 山下俊一の嘘が暴かれた

竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
 1本目は当初から伝えていた深刻な事態が、事実結果として表れてきたということです。こうした記事を見てもまだ政府広報を信じる人たち(ほとんどの医師がこれに当てはまる)がかなり居るのですが、その人たちは2本目の記事を読んでどう思うのか聞いてみたいものです。2本目の記事はぜひ元記事で全文をご覧になっていただきたいと思いますが、最後の文章は“佐藤雄平と山下俊一が犯罪者であることを、福島県の人は知った方が良いと思う。”とあり、私も同意見です。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

―――――――――――――1点目―――――――――――
福島県、子供の甲状腺検査の結果を発表
 
記事配信元)
 
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――2点目――――――――――――
山下俊一の嘘が暴かれた
 
記事配信元)
 
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.