[あらまめ2ch]【驚愕】 フジテレビがまたとんでもない事をやらかしたぞwwwwwwwwww【画像あり】 〜フジテレビの狂気〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 確かに写真の名刺の一番下に書かれているメールアドレスは、“津波ラッキー”と書かれていますね。よくドラマの中のこんな小さな瞬間をつかまえることが出来るものだと感心しますが、正月の地獄絵図のこともあり、どう考えてもフジテレビが正気でないということはほぼ確定的と言えるようです。関係者の方は精神鑑定を受けた方が良い状況だと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
【驚愕】 フジテレビがまたとんでもない事をやらかしたぞwwwwwwwwww【画像あり】
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.