[TBS NEWS]日米首脳部が激しい応酬、関係亀裂の真相 〜安倍排除に向けて本格的な動き〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 この記事のような内容は、日米関係が危機的な状況にあることを暴露することになり、安倍政権にとって好ましいものではありません。“日米関係の深化”という安倍発言の嘘が露呈してしまいます。したがってアメリカ側からの情報提供による安倍政権への攻撃だと考えられます。中国はアメリカの延命のために金(ゴールド)を与え、見返りに安倍政権の攻撃を依頼したとの情報がありましたが、事実だと思います。おそらく習近平政権もオバマ政権も、安倍政権を潰すつもりでいると思います。昨日の記事の皇太子殿下の発言は、この兼ね合いで見なければなりません。日本の真の支配層は、安倍排除に向けて本格的な動きに入りだすということだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
日米首脳部が激しい応酬、関係亀裂の真相
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.