[嗚呼、悲しいではないか!]「アメリカの春」が始まった!! 〜完全に合法なアメリカ政府の終らせ方〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 この動きがどれだけアメリカの国民の共感を得られるか、そこに全てがかかっています。この動きに連動して、州が仮国会を開催し、合法的に連邦政府を解体するというのが望ましいと思います。武器を持たない市民を弾圧すれば、それこそオバマ政権は終わります。ロシアや中国はアメリカを解体するのに、軍隊を送り込む必要などありません。ジャーナリストを送り込み、何が起こっているのかを全世界に発信すれば、それで済みます。完全に合法です。アメリカ政府の悪事は、終りにした方がよいと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「アメリカの春」が始まった!!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.