[地球の記録]メキシコ上空の気象レーダーに「奇妙で巨大な渦」が記録される 〜自分たちが神にも等しい存在だと思い上がっている〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 人類がマイクロ波などのテクノロジーによって気象をコントロールしていると言うと、少し前までは陰謀論としてバカにされました。しかしこの記事のような明らかな証拠が次々に上がってくるにつれ、現在ではそうした事実も受け入れやすくなっているように思えます。
 このような操作をしている連中は、気象を操作するという新たなパワーを手に入れ、それが単に気象に留まらず人々の心まで操作出来る力を手にしたことで、自分たちが神にも等しい存在だと思い上がっているのだと思います。
 このような、自然の秩序に反する行為は止めるべきです。それがわからないほど傲慢であるならば、滅ぼされるのは確実だと言えます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
メキシコ上空の気象レーダーに「奇妙で巨大な渦」が記録される
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.