[ADV 他]主婦ロボットの導入社会実験!? / 「ロボットと私」 ロンドンの事情

 上の動画を見てもよく状況が把握できなかったのですが、下の記事を読んでみると、かなり手の込んだ"広告キャンペーンの一環"だと分かりました。
 しかし、これで企業は、主婦(主夫)ロボットを実際に売り出した時の反響や需要を掴めたことになると思います。実際のアンケートでは約4割が主婦(主夫)ロボットを欲しいと答えていますが、近未来は、20,000ポンド(約340万円)で手に入る、リアルな主婦(主夫)ロボットや、まったく見分けのつかないクローンとも共存していくようになるのでしょうか。
 将来的に「中国の男性のうち半分は結婚できない」と言われ、また中国での結納相場は15万元(約300万円)のようですが…、何か嫌な予感がします…。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
主婦ロボットの導入社会実験!?
転載元)

————————————————————————
「ロボットと私」 ロンドンの事情
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.