[ANN 他]元秘書“レクサス要求”?民主、新たなデータ入手 / 証人喚問逃れがミエミエ 甘利前大臣“睡眠障害”で国会欠席 〜政治家、官僚を含め、悪人は一人残らず逮捕される時代がくる〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 民主主義社会なら、完全にアウトな甘利大臣の金銭拝受事件です。もちろん世界のどこにも民主主義国家はないので、彼らは“あと2か月半を乗り切れば大丈夫”と考えて、病気を理由に時間を稼ぐ戦略に出たようです。
 私が悪人を見ていてつくづくバカだと思うのは、現在の世界の動きがまったくわかっていないと思うことです。今後、世界は情報開示の方向に向かって行きます。その大転換となるのがスノーデン情報の開示でしょう。そこでは隠し事は通用しません。閣僚たちの通話などはすべてNSAが収集しており、悪事の証拠は押さえられていると思います。フルフォード氏は、NSAは私たちの味方だと発言しています。私もそのように考えています。
 時が満ちた時、人々に真実が開示される時が来ます。その時、政治家、官僚を含め、悪人は一人残らず逮捕されることになるでしょう。
 この事件を意図的に封印し、捜査しないように圧力をかけている連中も当然刑務所行きになると思います。私が言えるのは、遠からずそういう時代が来るということです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
元秘書“レクサス要求”?民主、新たなデータ入手
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


――――――――――――――――――――――――
証人喚問逃れがミエミエ 甘利前大臣“睡眠障害”で国会欠席
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.