[Twitter]わーあの人の服おしゃれだな〜 ん? 〜重要キャラクター「フンニョーラちゃん」〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 ツイートを見て、これはぜひとも“フンニョーラちゃん”について知ってもらいたいと思いました。フンニョーラちゃんは、このコメントのように“ど〜でもいい内容”に対して、サインとして描かれる“極めて重要なキャラクター”です。
 その具体例は、2013年6月29日にシャンティ・フーラのブログで書かれた「残念なお知らせ」をご覧になると、直ちにわかると思います。“ど〜でもいい内容”に対して、“ど〜でもいいコメント”ばかりです。このことから、フンニョーラちゃんが実に大きな意味を持っていることがわかると思います。
 ちなみに、シャンティ・フーラのロゴのトップにある“S”で描かれたキャラクターは、“シニョーラちゃん”と言います。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
配信元)

Comments are closed.