悪魔に分類されるステイシス人:闇の波動、魂は動物システムに

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日取り上げたステイシス(静止)人ですが、対談の中で触れていた映像と思われるものを見つけました。上の動画がステイシス人が腐敗している方のもので、真ん中の動画が蘇生プロセスの動画のようです。最後の動画の5分10秒〜5分26秒をご覧ください。この石棺の中に横たわった人物が巨人だということがわかります。
 これらのステイシス人ですが、最悪と言えるほどひどい波動を出しています。蘇生プロセス中のステイシス人の場合、全ての身体の波動を計れますが、どの身体もムーラーダーラ・チャクラであり、闇の波動になっています。また、魂は動物システムに落ちているので、こうしたステイシス人は神や聖者ではなく、悪魔に分類されると考えて良いでしょう。
 この映像が私に見つかったのが運の尽きだったのか、この蘇生中のステイシス人は、今朝魂を失いました。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
В Иране найдена гробница возрстом 12 000 лет!
配信元)

————————————————————————
На территории Ирана найдена гробница мага Яромира, возрстом 12 000 лет!
配信元)

————————————————————————
El gran parecido de los Nephilim Annunaki y Gigantes Sumerios encontrados en Irán
配信元)

————————————————————————
コズミック・ディスクロージャー: 眠れる巨人 シーズン1、エピソード6
転載元)
cd_s1_ep6_sleeping_giants_cvr

(前略)

DW: それで、あなたは実際のステイシス人かもしれない、という映像のリンクを私に送ってくれましたね?

CG: ええ、そうです。二つの別々の動画です。一つは、ある部屋の中にステイシス人がいて、明らかに失敗したものでステイシス人は腐敗しています。もう一つは、まだ静止状態にいるステイシス人で、蘇生プロセス中だと言われました。

DW: この一つ目のステイシス人、ここには何が映っているのですか?

CG: 一つ目は、失敗したステイシスの部屋で、ステイシス人が腐敗しているのが見えます。

DW: では、さっそく見てみましょう。彼の胸の上に、シュメールのくさび形文字の書かれた金魚がついていますね、これは何ですか? シュメール人と何らかの関係があるのでしょうか?

CG: ええ、かなり古い時代ですね、根源的な言語から一定の進歩を経た原始古代のシュメール語のようなものが、現代考古学では数々の地域で発見されています。

DW: ステイシス人がこのようなゴールドの図像やゴールドの加工品と共に埋められているのは普通のことなんですか?

CG: いえ、すべてがそうではありません。

DW: わかりました。では次の映像を見てみましょう。

こちらは違っていますね。
目の上にコインが載っていません。とても長い髭ですね。こちらのビデオでは何が映ってるんですか?この男性は実際に静止状態だと思いますか?それともこれも失敗したもの?

CG: もしこれが本当に本物なら、静止状態から戻っている過程、蘇生プロセスのようです。

DW: この映像で強い印象を受けたのはあのエジプトの女性の頭部ですね。あの中に金色のお皿があって、その上にエジプト人女性の頭が載っていました。それからとても奇妙な小さな男性の彫像、両側から2匹の蛇が登っていて、ヒンドゥー教のものにそっくりです。色々な宗教が一緒になっているのが見えましたね。アラビア文字の新聞を見ると、シュメールのくさび形文字が金色の文章のところに載っています。ですから、ヒンドゥー、エジプト、シュメールがこの男性に象徴されているという。

CG: それはよくあることなんです。かつて、背の高い赤毛赤髭の存在が住んでいた大昔の洞窟型の構造があります。とても背が高くて、特に北米に住んでいたんですが、そこでもあらゆる文明が混じり合った工芸品が見つかっています。

DW: すごい。それは意味ありげですね。

CG: ええ。

DW: この映像はとても興味をそそります、見つけて送ってくださりありがとう。ロシア語字幕がついていますが、明らかにロシアのものではないですね。おそらくは中近東でしょう。トルコ、そして多分エジプトでしょうね。

CG: ええ。言いましたように、これらは世界中で見つかっていますから。

(以下略)

翻訳:Rieko

Comments are closed.