相当焦っている維新、真相暴露で維新も安倍政権も終わり

竹下雅敏氏からの情報です。
 あべぴょんだけではなく、維新の方も相当焦っているようです。冒頭の動画は必見です。2011年の大阪W選挙の際の映像が出て来ます。
 これまで、松井知事は“籠池理事長に会ったこともない”と言っていましたが、動画を見る限り、この発言はかなり怪しいです。籠池爆弾はまだ残っているようです。
 籠池家としては、幼稚園の存続に加え、今回の事件で背負った借金を何とかしてもらいたいという気持ちが最優先だと思います。だとすると、知っていることを全て話さないでいるのは、何らかの取引、あるいは救済を視野に入れているからではないでしょうか。
 籠池夫人と昭恵夫人のメールのやりとりを見ると、森友学園は、安倍政権の圧力によって認可申請を取り下げざるを得なかったのではないかと思えます。当時のニュースに、認可を取り下げなければ大阪地検が動くという記事があったように思います。確か、認可申請を取り下げた後の籠池親子の記者会見の後で、長男が“圧力があった”という発言をしていたように記憶しています。
なので、尻尾を切って無関係を装うと、持っている爆弾を投げ付けられることになると思います。特に維新の議員は、対応に苦慮しているのではないでしょうか。
 状況から見て、籠池家族が知っていたかどうかは別にして、この事件が、土地転がしビジネスである事は間違いないと思います。逃げ出した弁護士や維新の連中、そして工事関係者は、その事がよくわかっていたのではないでしょうか。この事が明るみに出ると、維新も安倍政権も終わりだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)



————————————————————————
籠池証人喚問以来、橋下徹が完全沈黙! ツイッターは止まりコメントもなく…『Mr.サンデー』で決定的映像が?
引用元)
  森友学園・籠池泰典理事長の証人喚問で、安倍首相、昭恵夫人とともに、一気に疑惑の中心に躍り出たのが、松井一郎大阪府知事。

(中略) 

松井府知事の盟友であり、これまでも疑惑払拭への歩調を合わせてきた橋下徹・前大阪市長はいったいどうしているのか(中略)… 

橋下氏のツイッターを見ると、(中略)…籠池氏の証人喚問が行われた23日以降、4日間にわたりピタリと止まっている。

(中略) 

ツイッターだけではなかった。維新は25日、都内ホテルで党大会を開いているのだが、(中略)…“事実上の代表”と言われる橋下氏が、その場に姿を現すことはなかった。

(中略) 

こうした状況はこれまでの橋下氏の行動を考えると、ありえないことだ。橋下氏は自身への批判や都合の悪い情報が流されると、必ずと言っていいほどツイッターで反論し、また相手を執拗に罵倒してきた。

(中略) 

橋下さんは相当追いつめられているんじゃないですか。このままいくと、森友学園と自分たち維新との間にあるもっとやばい疑惑が出てきかねない。(中略)…」(全国紙政治部記者)

(以下略) 

Comments are closed.