[Twitter]目も見えない、耳も聞こえないワンコが、パパの帰りはちゃんとわかる!

読者の方からの情報です。
目も見えない、耳も聞こえないワンコ。
そんなワンコがいるなんて。。。😢

でも💓大好きなパパ💓の帰りが匂いでわかる‼️
ワンコのとびっきりの嗅覚と、とびっきりのピュアさに「じ〜ん」。。。

popoちゃんも、旦那さまの帰りをこんな風に迎えたい。。。😌
(popoちゃん)
————————————————————————
配信元)

(動画の意訳)
このワンコは目が見えなくて、耳が聞こえない。それでも、パパの帰りはちゃんとわかるの。その姿が超かわいい!

女性「これが私の1日の中で大好きな瞬間!そう、この子はもうわかってる!(パパの帰りが)(ふっふっふ。。。の幸せ笑い)ほら見て!あんなに匂ってるでしょ?!」
パパ到着
パパ「僕が帰ってきたことがわかるのかい?」
女性「この子はず〜っと長い間、あなたの帰りを待っていたのよ。」
パパ「元気か?」

パパの周りではしゃぎまくり、喜びをめーいっぱい表現するワンコ。
そして何度も何度もパパに抱きつく。。。

Comments are closed.