「動物や人間の胎児の組織の一般的使用が、慢性疾患の破壊的な疫病を解き放していた」というジュディ・マイコヴィッツ博士の記事が、多くの大手製薬会社の「致命的な秘密」を暴露していた!

竹下雅敏氏からの情報です。
 本当のフレデリッQショパンさんが、動画「Plandemic」を全10partに分けて字幕入りで公開。全体で20分ほどの動画なのですが、これが極めてハイレベルなので、消されないうちにご覧ください。
 「メキシコ便り」で、メキシコの貴重な情報を上げてくれているpopoちゃんが、動画冒頭4分ほどを翻訳してくれました。
 ジュディ・マイコヴィッツ博士は、HIV(エイズウイルス)の発見者でノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエ博士のチームの一員だった(動画①、57秒~)とのことで、「動物や人間の胎児の組織の一般的使用が、慢性疾患の破壊的な疫病を解き放していた」という彼女の記事が、多くの大手製薬会社の「致命的な秘密」の暴露となったため、彼らによって「何の容疑もなく刑務所」に入れられたということです。ワクチンの事を言っているのでしょう。
 今、メディアで話題にしているギリアド社の「レムデシビル」は、“販売価格は最大$4500(48万円)になる可能性”があるとのことで、ギリアド社と言えば、株式を多数保有しているドナルト・アホニナルゾ、じゃなかったドナルド・ラムズフェルドを思い出します。“メフィストフェレスが実在すれば、こんな顔だよな~”と思いながら、911の主犯だったラムズフェルドの顔を思えば、大手製薬会社のオーナーは、ラムズフェルドと似たりよったりでしょうから、ワクチンの「致命的な秘密」を暴露したマイコヴィッツ博士に、これほど悪辣なことをしたというのも良くわかります。
 それにしても、ここまで密度の濃い内容を、わずか26分の動画に仕上げた映画製作者のミッキー・ウィルス神父の手腕は見事です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
Plandemic
配信元)


’Plandemic’ Full Documentary (約26分)の(0分~4分あたり)の意訳

マイコヴィッツ博士(分子生物学者 / 医学研究者)は、博士の世代で、最も成功した科学者の一人です。マイコヴィッツ博士の1991年の博士論文は、HIV / エイズの治療に革命をもたらしました。マイコヴィッツ博士はキャリアの絶頂期に、雑誌サイエンスで大ヒット記事を発表しました。この論争を呼ぶ記事は、動物や人間の胎児の組織の一般的使用が、慢性疾患の破壊的な疫病を解き放していたというもので、科学界に衝撃波を流しました。博士が致命的な秘密を暴露したため、多くの大手製薬会社は、マイコヴィッツ博士の評判、キャリア、私生活を破壊し戦争を仕掛けてきました。国家の運命が危うい今、マイコヴィッツ博士は、すべての人々の命を危険にさらしている汚職という疫病の背後にいる人物の名前を挙げています。
 
M : ミッキ・ウィリス(2児の父親 / 映画製作者)
Dr.: マイコヴィッツ博士(分子生物学者 / 医学研究者)


 
M :「あなたは、合意されていたストーリーと矛盾する発見をしたのですね?!」
 
Dr.:「はっはぁ~(笑)そうです!」
 
M :「そのため彼らはあなたの人生を破壊するために、彼らができる事はすべてしたのですね?」
 
Dr.:「そうです。」
 
M :「あなたは逮捕されていたのですか?」

Dr.:「そうです。」

M :「そして、あなたは発言禁止命令下にあったのですか?!」
 
Dr.:「この5年間、もし私がソーシャルメディアで少しでも何かを発言したら、彼らは新たな証拠を見つけて、私を刑務所に戻しました。はじめて証拠がないことが知ったとき、私はあまり泣いたことがないのですが、そのときばかりは泣きました。強制的なパワーを利用し(私のように)クレジットカードのスコアが完璧な人を無理やり破産に追い込むことで、私たちが全く無罪であることを証言しなければならなかったトニー・ファウチ、イアン・リプキン、公衆衛生やHHS(保健社会福祉省)のトップらを含む97名の証言者を連れてくることができないようにしたのです。」
 
M :「それであなたはどんな容疑をかけられたのですか?」
 
Dr.: 「容疑は何もなかったのです。」
 
M :「でもあなたは刑務所にいましたよね?」
 
Dr.:「私は何の容疑もなく刑務所にいました。私は法から逃げている逃亡者と呼ばれていました。令状なしで、文字通り私を家から引きずり出し、近所の人はそれを見ていました。令状なしに私の家を家宅捜査し、実際に私の夫を5日間脅しました。あのノートが見つからなかったら、あの資料が見つからなかったらと。。。それらは私のものではなく、彼らが私の家に忍び持ち込んだものだったのです。」
 
M :「まるであなたが研究室から知的財産を奪ったかのように?!」
 
Dr.:「そうなんです。まるで私が研修室から機密資料の名前と知的財産を奪ったかのように見せたものでした。私は無実であることを確実に証明できます。HHS(保健社会福祉省)のトップらは共謀し私の評判を破壊し、司法省とFBIはその事件を伏せ封印しました。封印とは、その事件があったということが言えなくなり、さもないと弁護士らは法廷侮辱罪を課され、自分を弁護してくれる弁護士もつけられなくなり、ありとあらゆる正当な法的手続きの権利が奪われました。そして未だに同じ状況が続いています。私には憲法で保障された自由や権利が一切ありません。
 
M :「でも、あなたはここに座っていて。。。」
 
Dr.: 「はっはっは(笑)」
 
M :「おそらく多くの人は早期退職し、身を隠すのではと思うのですが、あなたは発言禁止命令が解除された時点で、科学への信頼と希望を取り戻すために「汚職という疫病」という本を書き、世に出てきて(悪人らの)名前を暴露しています。」
 
Dr.:「全くその通りです。」
 
M :「どうやら彼らがあなたを沈黙させようとした試みは失敗したようですね。では、ちょっとどうしてもこの質問をさせてください。あなたは、このビルを出るときに命の心配をすることもなく、ここに自信を持って座り、これらの偉大な権力者らに決闘を申し込んでいますが、どうやったらそんなことができるのですか?」
 
Dr.:「今、私たちがこれを止めなければ、私たちの自由のもとにある共和国を忘れてしまう可能性があるだけでなく、人類をも忘れてしまう可能性があるからです。なぜなら私たちはこの陰謀に殺されてしまうから。。。」

(By popoちゃん)
————————————————————————
配信元)



 
 
 
 
 
 
 

Comments are closed.