[YouTube]🇨🇴コロンビア🇨🇴:愛犬のお誕生日を祝うホームレス

ライターからの情報です。
 メキシコで大拡散した動画。コロンビアの都市ブカラマンガで10年間ホームレスのお方(ホセ・ルイス・マトスさん、25歳 ニックネームCHOKOさん)が 愛犬(シャギーちゃん)のお誕生日を祝っているところをどなたかが遠くから録画したよう。シャギーちゃんとは4年、もう一匹のネナちゃんとは10年連れ添っているらしい。
 すべてを失っても、決して失わないもの・・・それは「愛する心」だとこの動画から学びました。胸が張り裂けそうなくらい切ないけれど、ホームレスのお方のワンコらへの「愛」、ワンコらの「無条件の愛」が心の中に染み渡りました。どんなに辛い時でも、「分かち合う心」「一緒にいてくれる存在への感謝」そして「愛する心」。。。。絶対、忘れない!😭
(popoちゃん💖)
————————————————————————
Hombre celebra cumpleaños con sus dos perros en la calle. Vídeo Completo. en Bucaramanga Colombia.
配信元)


その後、たくさんの方々から差し入れが入ったようです。(下の動画34秒あたり)良かった良かった👏👏👏

Comments are closed.