[Twitter]これは喜劇なのか?

編集者からの情報です。
 パッと思い出すだけで兵庫県知事も、山梨県知事も、秋田県知事も、北海道知事も、4回接種の岸田首相も、5回接種の神奈川県知事も、そしてなんとこの度、感染予防のボス・5回接種の尾身会長まで堂々感染あそばされました。
「ワクチンとは、、、」と国民に呆れられています。
皆さま速やかにPCR検査で陽性判断をされ、静かに有給自宅療養というモデルケースを示していただきました。国民もすべてこれでよろしくね!
 それとも尾身会長、高熱でうなされながら発熱外来に何百回も電話して通じず、自分で抗原検査キットを買い、市販薬でなんとか生き抜くスリリングな療養、やってみます?
(まのじ)
————————————————————————
配信元)




Comments are closed.