[新ベンチャー革命]ボストン・テロの爆発現場に残された大量血痕はなぜ鮮やかなのか?:日本の政官指導層はお人好し日本国民の想像を絶することを平気で実行する連中に牛耳られていると知れ!

竹下雅敏氏からの情報です。
私もボストン・テロの負傷者の写真をみた時、俳優だと思いました。しかし、まさかこうした俳優を派遣する会社まであるとは!
現在起こっている事件ですら、このように虚構だとすると、私たちの歴史認識とやらは、"まったくの虚構"と考えた方がよさそうです。
ですから、捏造された歴史認識をもとにして、他の民族なり、国家なりを憎んだり、不快に思ったりしない方が良いということです。
要するに、安倍とかオバマだとか個人をみて、"嫌だな"と思う感覚が正しいのです。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ボストン・テロの爆発現場に残された大量血痕はなぜ鮮やかなのか?:日本の政官指導層はお人好し日本国民の想像を絶することを平気で実行する連中に牛耳られていると知れ!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.