[みんな楽しくHappy♡がいい♪]「事故が起きたって責任取らないよ」って言っている会社をだれが信用するんですか?泉田知事7/2報道ステーション

竹下雅敏氏からの情報です。
広瀬隆氏が言っていたと思いますが、電力会社は収支を合わせるために危険な原発を再稼働させようとしているわけです。私たちにも責任がある原発ですから、原発を停止、廃炉に向けて舵を切るために、電気代を私たちが負担するということ、すなわち安全な電気を作ってもらうために少々電気代が上がることは覚悟の上で、国民全員が理解を示す。
そういうことが必要なのではないかと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
「事故が起きたって責任取らないよ」って言っている会社をだれが信用するんですか?泉田知事7/2報道ステーション(内容書き出し)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.