[本澤二郎氏]<徳洲会事件の表面化>もはや警察・検察は腰を上げざるを得ないだろう。安倍や石破の圧力など効かなくなってしまうだろう。

竹下雅敏氏からの情報です。
NHKも今日の昼のニュースで取り上げました。
これはおもしろくなってきた。
これまで時事ブログで私が言ってきた事が起こる可能性が出てきました。
文中にあるように"安倍や石破の圧力など効かなくなってしまう"のです。
これまで、ジャパン・ハンドラーがジェイコブ側に寝返っていると何度も言っているのですが、この事件で、そのことが明らかになるかも知れません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.