[大紀元ほか]韓国メディア、「張成沢氏はすでに処刑されていた」

竹下雅敏氏からの情報です。
 12月4日に張成沢氏の記事を紹介し、“現在張成沢氏は拘束されているものと思います。処刑の可能性が高いのではないでしょうか。”とコメントしましたが、やはりこの記事によると、氏は5日に処刑されていたとのことです。私の直観では氏も氏の妻も米国のスパイであったので、処刑の可能性が極めて高いと思い、このようにコメントしたのです。
 ところが北朝鮮情勢を報道する様々な記事の憶測を見ると、まるでとんちんかんで、北朝鮮側から背信者という言葉が出てきているにも関わらず、彼らがロックフェラー・オバマ陣営に機密情報を流していたことが発覚したために処刑されたという単純な事実に思い至らないようなのです。これほど専門家という人たちの情報分析は滑稽で、的外れなものなのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
張成沢氏解任 北朝鮮メディア、連行時の写真を初公開
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.