[板垣英憲氏他]自民党が「国が亡びるまで政権与党であり続ける可能性が大」/有権者は平気なのか 「戦後最低の投票率」必至

竹下雅敏氏からの情報です。
 これまで、みんなの党が解党、渡辺元代表が新党を作るという話だったので、新党「熊手の党」が出来るのかと思っていたら、取りやめになりました。また維新の党の橋下共同代表が出馬するという話も、無しになりました。
 明らかに政界再編の何らかの動きがあり、小沢一郎氏が動いていたと思うのですが、今回の板垣氏の記事によると、まとまらなかったようです。こうなると議席を減らすも、自民党の勝利が間違いないということになります。まさに最悪だと思いますが、それでも背後のシナリオが書き換えられているので、大事に至ることはないと思います。
 ただし、経済的にはいったん白紙になるかも知れません。覚悟をしておいた方が良いと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
有権者は平気なのか 今のままでは「戦後最低の投票率」必至
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.